こんにちは。ちぴですヒヨコ

(初めましての方はこちら♡

 

 

ユカさんとさきさんがリブログしてくれたラブ

 

2つリブログするやり方がわからなーーい笑

 

さきさんがしてくださった投稿はこちら

 

(さきさん、ごめんなさい。

 ダブルリブログ、また挑戦してみます♡)

 

ユカさん・さきさん、

 

ありがとうございます。

 

 


 

 

ユカさんの投稿はね、

 

いつも心に染みる・刺さる

 

痛い!!笑

 

(見ないようにしていた

 自分の弱みに気づかされるから)

 

 

「どっちかしか選べない私」の話とか

 

すごい痛いなぁーー

 

 

だから、その収入で

 

その生活が出来上がっているんだよね?

 

 

ぐさっっ。

 

仙台に行ったら

 

お金の器について聞いてみよう♬

 

(最近の私のテーマはお金札束

 


 

そうそう。

 

昨日ユカさんのブログをみて

 

私について書いてくださってたから

 

心臓バクバクしながら

 

読んでたの。

 

 

(半年前の自分が

 

 ユカさんのブログに自分が登場してると知ったら

 

 きっと発狂するよね。

 

 会いに行く勇気でなくてザワザワ中だもんね。

 

 そう考えると半年後の私って、

 

 どうなっているのだろう。楽しみ♡)

 

 

そういえば、

 

トークイベントは関西でもあるのに

 

VIPコンサルが受けたくて

 

東京まで行ったなー

 

って思い出しながら。

 

 

そしたら、片づけをしていた彼が突然くれた。

 

 

 

 

 

 

1万円♡♡

 

「これでお洋服買ったらー」だってーー!!

 

わーーーい。ありがとう♬

 

 

なんの抵抗もなくもらうばかりか

 

私のお金の器ちょっと拡がってる!!

 

って喜ぶという、

 

スピリチュアル思考の私です。笑

 

(彼ってつまり、わたしだよね。笑)

 


 

今日は何の予定もないから

 

何しようかとワクワクするなー♡

 

(仕事休みです。)

 

9月は祝日も多かったし

 

毎週 週4勤務だった気がするラブラブ

 

 

昔は休むことにも抵抗があったけど

 

今では、与えていただいたお休みは

 

受け取らないと

 

エネルギーの流れをとめることになる!

 

ぐらいに思ってます。

 

(進歩)

 

その分、働くときは

 

しゃかりきに働くよーー。

 

 

ヒヨコ感情が揺らめきやすいあなたへヒヨコ