やほー♡
 
 
ついに♡
 
 
ヤマユカさんの仙台ランチコンサル会の募集が始まったよーん♡

 
有香さんは常々、いつも東北から来てくれる方々のために
 
 
感謝の気持ちを形にするために
 
 
東北でイベントしたい!今年必ず行こう!と言っており
 
 
今回実現♡♡♡
 
 
ブレアのイベントということで、私もちゃっかり参加させて頂くこととなりましたー!
 
 
仙台駅はそこそこ分かるので、有香さんを現地までお連れします!と勝手に役割を買って出るwww
 
 
ずんだシェイク飲みたいなぁ♡
白謙!萩の月!www
 
 
私もこのことでブログ書こう!と思ったら
 
 
みんなやること早いです♡
 
 
参加するブレアメンバーがブログ書いてました!
 
 

ちぴちゃん♡
飛行機で来るのねー!久々にお会いできるのを楽しみにしてますわ♡
 

東北組のふみえさん♡
初めてな方も、ふみえさんの優しさであっという間に馴染めちゃいますよー。
 
ちさとちゃん♡
ふみえさんと同じく東北組!
ぜひ本領発揮していただきたい♡笑
 
 
私は…
 
 
うまく振る舞います!www
 
 
 
 
 
実は私も東北生まれ。
 
 
両親が東北出身なので
 
 
年に一回は行っていますー♡
仙台ではないのだけれど。
 
 
なので、地元の次に馴染みがありますね!
 
 
 
今回は少人数なので
 
 
沢山の話が出来るし聞けるし
 
 
その話の中には
 
 
人生がガラッと変わってしまうようなものもあるかもしれません。
 
 
でも、踏み込まなければ何も変わらない…。
 
 
 
気になるなーというイベントがあるとしますよね。
 
 
申し込むのって結構勇気がいる…
 
 
一人で行くのも勇気がいる…
 
 
「えいやー!」と申し込みボタンを押したら
 
 
もう、ググッとエネルギーが上がってしまうのです。
 
 
その時は体感しないんだけど
 
 
 
着る服を考えて、髪型考えて、アクセサリー考えて…
 
 
どんなこと話そうかな?聞いてみようかな?
 
 
そんなことを考えるだけでウキウキ♡
 
 
これでエネルギー上がってます。
 
 
んで、エネルギー上がった人同士が集まって更に上がる。
 
 
結局私もこういうことの積み重ねで
 
 
いろんなことが叶いました。
 
ですので♡
 
 
気になっている方はぜひ来てください♡
 
 
絶対楽しいよー!
 
 
待ってまーす♡♡
 
★過去のブレアイベント★