こんにちは♡

 
 
週末はヤマユカさんオンラインサロン ブレアの浴衣アフタヌーンティーイベントでした♡
 
 
浴衣美女がこんなに揃うと圧巻です…!♡
いやはや、本当に皆さん美しい…。
 
 
アンダーズ東京の51階の個室を貸し切って行いました!
 
 
皆さん、会場に入られた時の景色や雰囲気に喜んで下さって嬉しかったー♡
 
 
個人的にもアンダーズは
 
 
行ったことなかったけど行ってみたかったところなのでそれも嬉しかったり♡
 
 
エントランスにはこの絵がたくさん!
全て異なる色できれいでしたー。
 
 
参加者の皆さんの浴衣もそれぞれにとてもお似合いで♡
 
 
個性も出ている気がして、浴衣姿を見ているだけでも楽しかったです。
 
 
私の浴衣はこちら↓
自前のです。
母が数年前に張り切って買ってくれました♡
久々に着られたので嬉しかったー!
 
今回参加頂いた方は、イベントにいつも参加してくれる有難いメンバーだったり、
 
 
有香さんのイベントに参加されてお会いしたことがあったり、
 
 
ブログを読んでいるので初めて会うのに初めてだと感じなかったり…
 
 
馴れ親しんだ雰囲気だったように思いますが、
 
 
実はそれは誰が参加しても同じ♡
 
 
それがブレアの良さだと思います。
 
 
皆さん、ベースとして同じことを学んでいるので
 
 
お互いの話の理解度が高かったり
 
 
何かと共感ポイントが似ていたりもするんですよねー。
 
 
時間は2時間とあっという間でした!
 
 
皆さん、喋る喋る♡♡♡
 
 
 
 
食べ物はどれも美味しかった!♡
 
 
今はピーチづくしのメニューです🍑
 
 
ちなみにアフタヌーンティー前にスタバにいたのですが、
そこでもピーチフラペチーノを飲みましたww
躊躇したけど、欲が勝った♡
 
 
お腹いっぱいで、夜ご飯はところてんと味噌汁でした(笑)
 
 
この日もすごく雰囲気が良かった!
 
 
一歩引いて見ていて、それもすごく楽しかったくらい♡
 
 
メンバーのちさとちゃんも
 
 
「場を見てるのが楽しい!」なんて言ってました♡
 
 
たくさんエネルギーをもらえます♡
 
 
イベントに参加することって
 
 
結構ハードルが高い…。
 
 
私もそのハードルを
 
 
「行きたい!」
「行ってみたい!」
「興味ある!」
 
 
という気持ちが乗り越えて、参加させてもらっています。
 
 
その気持ちにご褒美をくれるかのように
 
 
参加すると必ず、気付きや学びや心地よさ…
 
 
そんなものたちが体験できるなーと。
 
 
ブレアに関しては
 
 
元々オンラインでやりとりしているメンバーと会うので、
 
 
「仲間」感がハンパない!
伝わりますかねー?
 
 
またイベントやりたいなーと思います♡
 
 
今まで参加したことないメンバーさんには
 
 
参加してもらえたら嬉しいし、
 
 
もちろん、いつも来てくださる方、
 
 
今回お会いした方々もぜひ♡♡
 
 
というわけで
 
 
メンバーさんの喜ぶ、楽しそうな姿が一番嬉しかった週末でした♡
 
 
ではまたー♡