こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!





昨日の報告通り↓行ってきました!
久っしぶりの美容院。。。

疲れちゃいました。

帰ったらめっちゃ
眠くなってる自分がいましたzzz





でも髪をワシワシ
洗ってもらったりするたびに


こんなんされたら
前じゃホラー並みに
抜けまくりだわ、、、

と、思ったり
ドライヤーかけてもらってる間も


髪が飛んでかないもんなぁ、今は…


と、思ったり。


色んな感情になったり
色々と思い出しました。




ちょうど
1年前に抜け始めたのですが↓

去年は本当に
髪と体調の事ばかりに
振り回されて生きていたなぁ、とえーん

本当に大変でした。
でも本当に早い回復だと思います✨


独自の意識したことたち↓読んでみてね♡










ようやく。。。
地毛で職場に行けそうです!



では、仕上がりを、、、




超ベリーショートまでにはせずに

伸びて来た短い毛はそのままに。


前髪も微妙なのですが

ちょっとだけ整えて

横髪として伸ばす方向です。





襟足は少し残しめに。


刈り上げ系も考えたのですが

今の職場の雰囲気には、ちょっと、、、


あと襟足が浮きやすい癖があるので

少し長めに残す方向に。



もみあげも浮きやすいので

長く残して耳にかけるスタイルにしました。






まぁ、まぁ、髪型として

成り立ったかな、という感じです。



好みの髪型か、と言われたら

そんな事はないのですが…


それはトップがもうちょっと

伸びるまで仕方ない!!!




明日、朝、セットしてみて

ウィッグつけるかどうか、判断します。笑