こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




急速な脱毛から↓


やっとあと一歩までいき↓


ついに生え揃いました✨↓


生え途中も大変でしたが…↓


生え揃ったあとの悩みもあるもので…↓

どうしていいかわからない私…↓



で!
やっと明日美容院に行ってきます!



でも心では、、、


切っても
どうにもならないんだろうなー

結局、
伸びるまでウィッグなんだろうなー



と、ちょっと思ってしまってる
部分もあるんですが…


でも、行ってみないとわからないし

やっと普通の美容院に行ける喜びに
意識をフォーカスしないとね!と
今は思いまして、、、



モチベアップの為にも
色々検索してみました!


トップがまだまだ短いので
参考にするのはベリーショート。

今回は有名人を
見たりしてみました〜!




まずは、ベリーショート、といえば
私の世代は

ウィノナ・ライダー!


日本でも大人気でしたよね!


最近はNetflixの

「ストレンジャー・シングス」に

出てますよね!私も観てますー♡






次は意外にもアン・ハサウェイ!



可愛い〜!大好き♡


ロバート・デ・ニーロとの

「マイ・インターン」って映画が好きです!


働く女子には刺さる映画だと思います♪







次はエマ・ワトソン!


美女と野獣、良かったですよね!


ハリポタは興味がなくて1作も観てなくて

最近のエマ・ワトソンしか知らない汗






日本でショートといえば!

深津絵里さん!


本当に似合うー!


今はショートじゃないけど

やっぱショートのイメージ強いよね〜!





次は蒼井優ちゃん!



優ちゃん、大好き♡可愛いー!

「フラガール」最高だったよね✨





超、最近でいうと黒島結菜ちゃん!



ドマラ「クロサギ」面白かった!

この子の泣きの演技、好きです♡








かなり前だけど「永遠の仔」時代の
中谷美紀さん!




このドラマ、地獄のように辛かった…笑
号泣した覚えがあります。。。




いやー、、、、、、、に、しても、、、、、






みんな美人だなっっ(TT)





ベリーショートって
髪型で誤魔化しが きかないから


顔面偏差値 一本勝負.....


クソッ!負け試合かっっ!!
辛っっっっ笑い泣き




まぁ…無理なら無理で
ウィッグかぶって伸びるの待つし

プライベートならオシャレすれば
なんとかバランスとれるかも、だし。



うむむ。。。
とりあえず、とりあえず、ね!笑


また報告します♪