こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!



↓続きです


ウィッグに名前を付けた私。



ウィッグを被る私は惨めだ

という気持ちがどうにも拭えなくて
前向きになりきれなかった。


名前を付けてみたら
急に気持ちの距離が近くなり

仲間のように思えてきた。
不思議なものだ。





さて、今の私の髪なのだかここを経て↓

大晦日がここ↓

後頭部はいいかんじに
埋まってきてくれている。



私の髪が着実に伸びてるのは
本当に有り難いことなのだが

生えた髪がまるで赤ちゃんのような
柔らかく軽〜い髪質になっているのだ。



ほぼなくなった私の髪は
すべて新しく生えた、といってもいいので

髪質がすべて前とは全然違うのだ。


みんな同じ髪質で
生えてきてるのだろうか??

生まれたて✨って感じで
悪い気はしないのだが


ただ軽すぎるが故なのか、
上に上に、と伸びてしまう。。。



生え揃ったらベリーショートで外を歩く、
というイメージだったのに

いまや、切ってもらった
襟足あたりは伸びてきて

そしてツムジのあたりは
白菜のようにうえに縦長に生えていく。

頭頂部がトサカのよう…






そしてそして、私のウィッグはボブなので
ウィッグの為にモミアゲはボブ仕様。

そう!モミアゲだけ長いのだ!!笑

どんな髪型だっちゅーねん。




そう…結局また80年代の
外人のようになりつつあるのだ。

デビットボウイになれるならそれはそれでいいか。笑






どうしたもんかね、、、



つづく