無条件に応援される人は何が違うか? | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

おはようございます

 

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

 

「ふと」

 

思い立って東京にいてます。

 

 

会いたい子がいたから。

 

 

 

ほれ。

 

 

image

 

滋賀県に住んでいるまさみんと

手帳ライフコーディネーター 南沢ともみちゃん

おだかずこちゃんと

 

まさかの新宿で会う(笑)

 

(まさみんとは絶対地元で会った方が近いけど!)

 

 

まさみんは、

都内の友人宅に遊びに行く予定でたまたま東京滞在中で。

 

 

で、

 

ともみちゃんは、自分のワクワクリストに

 

「まさみんに書を書いてもらう」

 

って書いてたんだって。

 

 

けど、そんなのずっと先だと思っていたら、、、。

 

 

フェイスブックでまさみんが東京に来ることを発見!!

 

 

で、

お願いしようかな、、、

あつかましいかな、、、、

でも、、、、

 

これを逃したら次いつ会えるかわからないし、、、。

 

とドキドキしながらですね、

 

えい!!

って思い切ってまさみんにコンタクトをとったら、即、

 

「もちろん、書きますよ!!」

 

と快諾だったそうな♡

 

(ともちゃんんがまさみんに書いてもらった書)

 

ともちゃん、書いてもらって、めっちゃ嬉しそうだった〜〜。

 

 

やっぱり想いを

 

声に出すって大事ね。

 

 

面白いからちょっと私もそこに居合わせたかった。

 

 

後、他に会って話したい人が数人いたので、

 

ま、呼ばれるように来た東京。

 

 

そして

まさみん。

 

私にも色んなご縁を持って来てくれてて。

(高校の登壇も朝の倫理法人の講話も、まさみん紹介)

 

彼女は気持ちいいくらい、ノリと勢いと感情で生きている。

 

友達を作る才能が秒速。

 

彼女の周りにはミラクルが起こり続ける。

 

書をたまたま始めて4ヶ月。

 

そしたら、個展が決まり、カレンダーが決まり、

 

今や全国行脚状態(笑)

 

彼女の書には、なんだか想いがこもってるのよ。

 

だから私も好き。

 

image

 

まさみんて

 

「無条件に応援したくなる人」

 

なんだよね〜。

 

 

それって、彼女が

 

とても素直で

 

正直に生きてるから。

 

 

 

それだけなのよ。

 

個展も、カレンダーも

 

「いいやん、いいやん!!」

 

って周りの友人からどんどん広がって形になっていって。

それはもう見ていて気持ちがいいくらい。

 

まさみんはまっすぐ生きてるな〜〜〜って感じる。

 

 

 

自分に嘘がない人は、未来が

 

その人の言う通りになるから。

 

 

 

 

彼女のファンが多いのも頷けます。

 

 

 

本日

1月6日(日)13時から16時

@神戸

まさみんの個展&書き下ろし(人数限定)があるんですって。

午後からあるみたいなので、神戸近郊の方ぜひ!こちら

 

 

 

 

あ、1月27日のファン感謝祭にもまさみん来ますよ〜♡

お楽しみに。

 

 

そして、もう一人、私が会いにいったのはこの人。

 

image

手帳ライフコーディネーターの

宗像陽子さん

 

まーこれがよく喋る。

気づいたら4時間。

 

そういや、学生のキャリアカウンセリングをしている陽子ちゃんも

「伸びる子は素直なのよね」

と散々言うてたな〜。

 

 

やっぱ、それ大事ね。

 

 

 

 

2019年1月27日(日)

CITTA手帳ファン感謝祭&

青木千草生誕祭

@グランヴィア大阪

17時から20時

 

※お後6名となっております。

【今すぐお申し込みの方はこちら

 

 

 

【手帳ライフコーディネーター講座活動一覧】

こちらの記事からどうぞ