感謝祭の司会が決まりました。しかも、思ってたら引き寄せた! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。




皆さま


こんにちは

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。




なんか、和気あいあいとホームパーティーのりで決めた感謝祭だったのですが、、、


ふと、気づいたら!



ホテル宴会場だし

40名を超える参加者だし

抽選会も面白そうやし

みんなのワクワクシェアもやりたいし








盛りだくさんやないか!




とはたと気づいた私。



(いや、気づけよって話ですが。)





ありゃ、やばいな〜。


司会者なしで

身内で乗り切れるか???



スタッフの手が空いていたら、もちろんスタッフにお願いしたりするが、当日、バタバタすること間違いなし。

パーティーの良し悪しは司会で決まる、といっても過言ではないのです。




こうなったら!

やっぱり、慣れている彼女に頼もうと思った今日、


彼女からメッセが来てきたのです。



「27日、あけときましょうか?」




なぜわかったの、奈緒美ちゃん!(笑)



頼もうかと思ったら!!




「なんか呼ばれてる気がして。」


と。



奈緒美のカン、冴えまくり。



ええ、お願いしようと思ってました!


本日、正式に依頼いたしました。




ファン感謝祭の司会は、釘田奈緒美さん。

実は、昨年3月のパーティーの時に見事な司会をしてくれていたのです。


タレント業もしていた彼女は
マイクの持ち方から
立ち居振る舞いが言うことなし。

声も聞き取りやすく
タイムマネジメントもバッチリなのです。

しかも、可愛い♡

関西のミセスコンテストに出場されてた美人です。


いや〜!


美人ばっかり!



ファン感謝祭に華を添えてくれますね♡


ますます楽しみ!


ゲストもいっぱい。



2019年1月27日(日)

CITTA手帳ファン感謝祭&

青木千草生誕祭

@グランヴィア大阪

17時から20時

 

※お後10名となっております。

 

【今すぐお申し込みの方はこちら







関西ばっかりイベント、ズルいって言われそうなので、東京都内でも考えますね


3月手帳始まりイベントでなんかやりましょ。



お楽しみに。