思い出して、気付いて、掴んで。

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

子宮セラピーに出会ってから

 

私の内側がぐるぐるぐる・・・・

 

ぐるぐるざっぱーん!

 

 

 

 

 

 

感動しっぱなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の発信を読むと

 

子宮セラピーってそんなにすごいの!!?て思う人多いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

実際、すごいからすごいと言ってるんだけども、

 

 

 

 

 

 

 

捉え方、掴み方はひとそれぞれ

時間差がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回目から、うわーーー・・・となる人もいれば、

 

ん?何?わからん。って人もいる。

 

 

ちなみに私は半年くらい「よくわからないけど・・・」が続いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がどう反応するのかは明確な事はわからないけど、

これまで我慢してきた期間であるとか

これまで自分の本音を抑えてきた過程だとかが関係してくる。

 

どのタイミングで掴むのか気づくのかはその人次第。

 

でも女性は絶対に掴めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回レイビレッジのピラミッドハウスで出会えたMihoさん。

 

 

image

左 Mihoさん

真ん中 sonoe

右 私

 

 

 

 

 

 

とっても

とっても

とても美しかった。

 

 

 

 

波にゆだねてた。

 

 

 

 

穏やかでやわらかくて綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mihoさんがブログで

子宮セラピーの感想を表現されてます↓ 読んでね。

 

 

 

 

子宮セラピーでは

セルフケアでカラダと繋がり

SONOEさんにカラダを緩めてもらって

セラピストさんの子宮と自分の子宮の共振共鳴で

心地よさ、性エネルギー、そしてオーガズムを感じるというセラピー。

 

とてもすごいことが起こる!というのも人によってはあるかもしれないけれど

私の場合は、穏やかで心地よいエネルギーが循環して

とっても緩み、カラダも温まり、自分のカラダに感謝の気持ちが湧いてきた・・・

そんな体験でした。

 

 

女性がゆるんで、

安心安全の感覚を感じて

ただ「そこにいること」を許して受け入れられた時

その女性性のチカラは周囲にも広がり

安心安全、穏やかな、愛の共振が起こるということ。

 

 

それは

「外側の何か」からもたらされる喜びというより

「内側の自分」からもたらされる喜びであり

外側の環境や状況、人間関係がどんな風になっても

「わたしがわたしでいること」によりエネルギーが満ち溢れてくるということ。

 

 

(Mihoさんのブログより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーを受けて、

 

「何も感じられなかった。」と

残念に思われる方が中にはいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ、

何も感じられなかったと感じています。

 

 

 

「えーそんなのつまんない。」思考が言っているだけで

体は感じられなかったよと表現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地味さが受け入れがたいのかもしれないね。

受け入れがたいね。

 

でもこの地味さがいいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

派手にはじけて、一瞬で終わるのか、

地味に火がついて、永遠に続くのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の体は神秘的。

子宮は優しさの塊。

 

 

全ての女性に知ってもらいたい子宮セラピー。

こんな幸せが、すでにここに在る事に気づいて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

〈施術の流れ〉120分

・カウンセリング

・セルフケア

・施術(ゆるめる→子宮セラピー)

・アフターフォロー

 

〈場所〉

広島市西区

 

〈料金〉

11,000円(税込み)

 

※モニターの条件

ご感想をSNSで掲載OKな方

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image