ブレようがない。溢れるんだから。

 

 

★−5歳はさりげなく★

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

セミナーへ行ってきた!

 

 

 

塩セミナー知ってる?

 

ホッティーさん知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※知らなかった方は、今すぐ飛んで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりにホッティーさんに会ったのだけれど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若返っていた!!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

塩に対する情熱も

 

増し増しなのがビシバシ伝わってくる。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

休憩時間も、お話とまらないよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアの仲間から、

 

ホッティーさんを教えてもらったのは4年前の事。

 

 

 

 

 

 

 

塩セミナーでホッティーさんの想いに触れ、大感動。

 

そこからずっとファンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩、醤油、酢、ごま油、味噌、ゴマ・・・etc

 

ホッティーさんの手掛ける物は安心して口に出来るので大感謝。

 

なんたって、美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで安売りされてる調味料には

 

残念ながら、いろいろと困ったものが混ざってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

それで体の調子が悪くなったり、病気が発症したりしちゃう。

 

そんなの悲しすぎるじゃん。ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の体はお水(海水)で出来てます。

 

さとう式リンパケアはお水(海水)の循環を整えるメソッド。

 

綺麗なお水(海水)が循環するってめちゃめちゃいいじゃないかーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッティーさんの想いがめちゃくちゃ真っすぐでブレてなくて、

 

カッコよかった。

 

 

 

 

想いが溢れてるからブレようがないんだな。

 

 

 

 

私も溢れるもの、そのまんま出していくーキラキラ

 

 

 

 

 

image

隠し撮りのつもりが、ばれた模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーへの想い、溢れ続けています。

掴みに来てください。

あなたから溢れ出すモノ。

 

 

image

 

 

 

〈施術の流れ〉120分

・カウンセリング

・セルフケア

・施術(ゆるめる→子宮セラピー)

・アフターフォロー

 

〈場所〉

広島市西区

 

〈料金〉

11,000円(税込み)

 

※モニターの条件

ご感想をSNSで掲載OKな方

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image