「塩を積極的に摂りましょう!!」
 
っていうびっくりなお話。
 
 
 
先月、ホッティー薬局の堀田さん の事を知り、
 
ブログを読んでみると、共感する内容ばかり。
 
セミナーが福山であるっていう情報をキャッチ。
 
 
 
行きますよ行きますよ。行かなくちゃ!
 
 
 
 
 
「塩は摂りすぎないように。」
 
子供の頃から聞いてきた言葉。
 
 
 
でも実は塩は積極的に摂るべきものだったのです。
 
 
 
《塩》といっても、昔ながらの製法(天日)で作った塩のみ。
 
70種類以上のミネラルを含んだ塩のみ。
 
 
 
スーパーで売られている塩には、残念ながら作る段階で必要なミネラルが消えてしまっています。
 
 
 
 
 
 
減塩とともに増えた病気。
 
糖尿病、癌、花粉症、アトピー、生理痛・・・・
 
 
 
塩の摂取で改善された症例が沢山でした。
 
塩にそんなパワーがあったとは。
 
知ることが出来てよかったなって思います。
 
 
 
 
直接会いに行ってほんとに良かった。
 
熱い思いがひしひしと伝わってきました。
 
ますますファンになったのでした。
 
 
 
ホッティーさんが発信されている内容、すべて納得です。
 
私も本格的に体質改善していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式は常識をひっくり返しています。
 
それはホッティーさんも一緒。
 
 
 
 
常識はずれな事を言うと、反論してくる人もいるけれど、
 
これだけ症例見せられたら、納得せざる終えませんね。
 
 
 
 
みんなが健康に。
 
みんなが笑顔に。
 
みんなが幸せになりますように。
 
 
 
 
今日も素敵な一日をハート