もう要らない

小手先の薄いパワー

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

これをショートスリーパーとでも言うのかな?

 

 

0時回って寝たのに、5時前にぱっと目が覚めるという現象が続き、

 

ちょっと怖い(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらふらと朝散歩に出かけたら、

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

紫陽花通りが、だんだんと賑やかになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入り 超スローペースの朝散歩。

 

 

 

 

 

ふらふらのろのろ歩いてるから、

 

ちょっとだいぶ怪しいかもしれない。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事現場の旗が風でなびいてた。

 

小鳥がちゅんちゅん鳴いていた。

 

澄んだ空気が美味しくて、

 

ひんやりした風が気持ちイイ。

 

いろんな草がはえていて、

 

いろんな花が咲いている。

 

あーこの看板、可愛いなぁ。

 

遠くに見えるあの建物、なんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

犬と一緒に散歩してる人。

 

お仕事に向かって急いで歩いてる人。

 

新聞配達の自転車。

 

超早歩きのウォーキングをしてるご夫婦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段見えない物が見えてくる。

 

普段感じられなかった事を受け取る事となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いでいたら、ゆとりがなかったら

 

見えない物が、感じられない事が、朝散歩には詰まってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるんだなぁ。

 

息をしてるんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

シンプルに、ダイレクトに体が感じ取るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

優劣

 

比較競争

 

常識

 

良し悪し

 

他人に求める承認欲求

 

 

 

いろいろと積み上げてきたけれど、

 

 

 

 

 

 

何もない、

 

シンプルな場所に戻ろう。

 

戻ればいいんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しがらみのなかった、

 

ありのままで愛された時代に戻ったら、

 

 

と安心して、

 

優しくなれる。優しくされる。

 

 

 

 

自分からも周りからも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯を食いしばって、

 

眉間にシワ寄せて、

 

これが出来ないと迷惑をかけちゃうし、

 

これくらいは我慢しなくちゃ、

 

これくらいは頑張らないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力任せに得たモノって、実はもろい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦よい形にはなるかもしれない。

 

だけど、

 

小手先だから、長くは続かない。

 

 

 

 

 

 

そして、繰り返す。

 

頑張れ頑張れ頑張れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も長いこと、

頑張れ頑張れ頑張れ!をしてきた。

頑張る事は美徳だとも思っていた。

 

 

美しさはあるよ。

 

 

けど、パワーはないと私は思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中から生まれるモノこそが

 

誰にも止められない、自分も止めれない、

 

止めてはならないパワーとなって、溢れて、輝きを放つ。

 

 

 

 

 

 

 

それって、めちゃくちゃ美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性って素晴らしい。

 

そんなのあなたはもう知ってるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながみんな、個性の美しさに降参して、

 

どんどん自分のパワーを湧きあがらせる事が出来たら、

 

世界はめっちゃ綺麗なんだろなーって想像できる。

 

 

 

 

 

あなたはどう思う?

どう感じる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーは個性を光らせるお手伝いが出来ます。

 

(宣伝&お願い♪)

 

 

image

 

 

ご協力いただける方はこちらをポチっと。

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

 

 

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。