ゆっくりだからこそ

見える景色があります。

 

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

今朝は5時55分に目が覚めて、

 

昨日よりはちょっと重めの目覚め。

 

 

↓昨日の朝散歩の話

布団から出たくないーーーー・・・生活から一変。 

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝散歩、今日は辞めとく?」

 

一瞬そんな思いが頭をよぎったけど、行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい空気吸いたい。

 

澄んだ空気に触れたい。

 

 

 

 

 

その欲が勝ったおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の散歩は超スローペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足で歩くって感覚ではなくて、

 

体全部が一個の塊。

 

塊で前に進む・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのスローペース散歩がお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日忙しい!

時間がない!

 

 

そんな方には特に特におすすめな

 

超超スローペース散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりだから見える景色がある。

 

ゆっくりだから感じる事があるから。

 

ゆっくりだから気づく事があるよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ゆっくりじゃないと見えなかった景色がある。

 

ゆっくりじゃないと感じられなかった事がある。

 

ゆっくりじゃないと気付けなかった事がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いでいたら、

真っすぐ前を見据えいたら、

前進あるのみ!で力んでいたら、

 

 

見落としてる事って沢山あるんよ。

 

 

 

 

 

ほんとはすぐそこにあるのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるのにないないと勘違いして

 

急いで外に探しに出るんだ。

 

そりゃ見つからないわ。

 

 

 

 

(↑数年前の私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしよう。

ちょっと止まろう。

 

 

大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

「そんな事言われても、大丈夫じゃないもん。」しょんぼり

 

 

 

 

 

そうだよね。

そうだよ。

でもどうする?

どうしたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫(安心)は体から作れるよ。

 

私は体から始めたんよ。

 

だからその方法ならあなたに伝える事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるむ世界って、

個々の花が開いて輝いて眩しい世界。

 

その世界でみんなで笑いたい、

それが私の思いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image