冷たい朝の空気、

サイコーすぎじゃわ。

 

 

★−5歳はさりげなく★

 

息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

今朝、久しぶりに5時台に目が覚めたので、

 

 

 

 

久しぶりの

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひんやりとした空気。

 

静かな街。

 

 

 

 

気持ち良かったおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中がクリアになるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空、雲、

 

お家、小学校、ポスト、

 

花壇のお花・・・・

 

 

 

 

 

 

いつも目に入る風景なのに、

 

何だか違って見えるから不思議。

 

 

早朝マジック?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

この子だけ、もうこんなに咲いていた↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールつめつめで働いていた数年前、

 

朝起きるのが苦痛だった。

 

布団から出たくなかった。

 

いつまでもゴロゴロしていたかった。

 

 

 

 

 

 

また朝が来た・・・あーあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イエーイ!」て飛び起きれるような毎日がいいな。

 

 

 

 

 

そんな願いをよくノートに書いていたっけな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イエーイ!」なんてゆう弾ける感じではないけれど、

 

 

 

 

 

今は、

 

目が覚めたら、むくっ♪と起きて、

 

自分好みの朝のルーティーンをこなしてる。

 

 

 

 

 

 

たんたんと。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのイイ朝が、当たり前になっている。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「私の望み、叶ってたー・・・♪」

 

そんな事を思った朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また歩こ。

気持ちイイ空気、いっぱい吸おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも気が向いたらやってみて。

 

早朝散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

 

 

 

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。