身に沁みる。

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 
 
 
 
ァスティング
 
 
 
 
 
ただ何も食べないだけではなくて、
 
 
準備食、復帰食という
前後の食事がとっても重要です。
 
 
 
 
 
 
 
↓ 先週ファスティングを楽しんだ私 ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスティング後の食事が
美味しいのなんのって。
 
 
たまらんよ。この感覚。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
復帰食を終えてもしばらくは
粗食を続けたい私に、
 
友達がとっても貴重な
 
手作り品をプレゼントしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こんにゃく
 
 
 
 
 
 
 
「作りたてだからそのまま食べてね。」
 
 
 
えーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄くスライスして、
ゆっくり味わって食べたよ。
 
 
 
いや、嘘・・・
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎて鼻息荒く
 
フガフガ食べた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味を足す事なんて全く必要なかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスティングすると体の中が綺麗になるんだけどさ。
 
それだけじゃない。
 
とっても奥深いよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きてる事は決して当たり前じゃない”
 
 
 
その言葉が身に沁みる。
 
 
 
 
 
 
身に沁みる。
 
沁みる。
 
しみる。
 
 
 
 
 
 
 
しみてしみて腹落ちする。
 
腹落ちして初めてわかる事があるんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹落ち・・・でわかる瞬間って
 
感動するよ。ものすごく。泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
体をゆるめると、

感覚が研ぎ澄まされていく。




すると、
 
感動体験が幾度となく味わえるわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
体をゆるめてのデメリットは一つもないよ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ゆるめ方がある。
 
今までたまたま知らなかっただけ。
 
 
 
私はあなたよりちょっと先にゆるめ方知っただけ。
 
 
 
 
 
ゆるめるお手伝い、するよー
 
 
image
 
 
 

 
 
 
ファスティングかぁ・・・
 
「やってみよっかなー?」
 
そんな思いが沸き上がるきっかけになれたら嬉しい。
 
 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事