体は宝物。

宝物扱いしていますか?

 

プロフィールはこちら

 

 

 

ここ最近食べ過ぎだった私。

 

 

 

 

外食、

カフェ、

頂き物、

お土産、

手作りスィーツ・・・・・・

 

 

 

 

 

一日一回は甘い物を食べるのが決まりになり始め、

 

 

 

 

 

 

 

とどめは

 

 

 

 

 

 

image

 

 

モンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃヤバいぞ・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

っという事で、

 

 

 

 

 

ファスティングをしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングするのは初めてではないので、

 

あまり不安はなく、

 

 

 

 

 

そして一日2食生活を続けているので、

 

楽勝な気がする♪って思ってたら、

 

 

 

 

 

 

やっぱり楽勝でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら毎月やってもいいのでは?てくらい

 

楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は軽いし、

はスッキリするし、

の触り心地も良いし、

 

 

 

めちゃめちゃおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より、

 

 

 

 

内臓たち休ませてあげるって大事だ。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと休まず働くって

 

過酷すぎるじゃないか。宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

体は宝物。

 

宝物扱いしてあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり3日間ファスティングはきついけど、

一日ファスティングとか、

半日ファスティングとかなら試しやすいよ。

やってみて。

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image