老け顔に関係している
〇〇度
 
 
ってお話。
 
 
 
 
やほー♪
ゆるんで満たされ、ぷはーっ音譜
セルフケアで願望実現
 
コーヒー
 
 
 
 
自分の力を思い出すだけ
「変わらなくちゃ。」
焦って凹んでため息ついているあなたへ



「もっと頑張るべき!」
自分に厳しすぎて疲れ果てたシングルマザー。
周りと比較しては出来ない自分を責める。
そんな自分が嫌い。


マインドを学び、コツコツ緩め続け
自分の力に目覚めたら!

生き方がマルっと大変化!

image

生徒さんも巻き込んでステージアップ!

潤いリンパセラピスト♡Norikoの
自分責め時代の話は
こちら

 
 
 
 

Noriko人気記事

 

 

 

 

 

 

生き様は顔にでる

 

 

 

 

 

 

 

というけれど、

 

 

ほんとに

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の3月、

 

 

 

テニススクールに通い始めて、

 

「楽しいなー嬉しいなー。」の私と

 

 

 

 

つい最近の

 

「楽しいなー、嬉しいなー。」の私、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実度はどんどん更新するんだね。

 

 

 

 

 

楽しいなーが溢れだす~

 

 

楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな

嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな

楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな

嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな

楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな

嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな

楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな

嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面上、あれこれ細工するのもしいけど、

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内面から溢れ出す物って、

 

エネルギーが半端ない!

 

 

 

 

 

 

比較にならん。

 

 

 

 

 

 

楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな

嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな

楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな

嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな

楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな

嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな

楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな楽しいな

嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな嬉しいな

 

 

 

 

 

溢れ出す感動

 

あなたと一緒に分かち合いたいNorikoです。

 

 

 

 

 

image

LOVE LOVE LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

老け顔になるかならないか・・・

充実度がめちゃ関係しているよ。

 

 

一緒に充実度、上げていこー!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

Norikoの継続プログラムでは、

体からのアプローチから始まるけど、

追及したいところは内面の部分。

 

 

時間がかかるけど、

焦らずコツコツ進めていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ストレスをため続けると、

我慢し続けると、どんどん老けていくよ。

 

↓こんなふうに。

 

 

 

「ストレス溜めてないよー。」

「我慢してないよー。」

そう言われる方、ほんと多い。

 

 

だけど、

『それ、ほんと?』

聞いてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印登録はこちらから♪

image
 
 
Norikoの継続プログラム
只今満席につき、募集はストップしています。
次回募集は未定だけども・・・待っててね。
 
 
 
image
 
 
 
image
 
image
 
 
プログラム生さんの進化は止まりません!
 
 
 
 


 

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko