すんごい邪魔してくる人がいた。
うるさーい!
 
 
 

「どーせ私なんて」と拗ねちゃって
頑張っちゃってる貴方へ。

緩めて  癒して  ご機嫌になろ♪
Norikoと一緒に



周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。

だけど
 潤いリンパ術 & ノート術 


バレエ覚醒バレエ

 

潤いリンパセラピストNoriko
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーん。

 

 

 

 

セルフケアしよります。

泣いてませんにやり

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 

 

 

 

 

もやもやした事↑

 

 

続きね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが

 

 

 

 

 

ぐらぐら

 

もやもや

 

キー!

 

おぇっゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

 

 

 

Norikoはノートを開く。

 

 

そして

 

 

書く!

 

 

思ってる事。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートに書いたらさっさか解決してさ、

 

悪い気分はさっさか流れていく

 

 

 

 

そんで、

 

やりたい事にぎゅいーん!と突進して、

 

 

 

 

 

 

イエイ!OK

 

 

 

 

 

そんな毎日を楽しんでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

 

 

 

今回はノートの存在忘れてた・・・

 

動揺アセアセしてたんだな。

 

 

 

 

 

 

 

んで、

 

やっと

 

 

 

 

 

image

書き殴った 書いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

溢れる思いを書くのは得意だと思っていたんだけど、

 

 

すんごく難しかった。

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば、

 

 

 

 

 

すんごい邪魔してくる人がいたから。

 

 

 

 

 真顔

 

 

 

 

 

そんな事思わない方がいいんじゃないの?

 

あちらの方、悪気があったわけではないよ。

 

のんちゃんが勝手に失礼だ!て思ってるだけじゃないの?

 

いろいろ気づかせてくれたんだから、良かったじゃん。

 

そんな事言っても意味ないよ。

 

考えるだけ無駄じゃない?

 

さっさと忘れなさいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔Norikoが

 

いちいち邪魔してきたー!

 

 

 

 

うるさーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきた思いに蓋をしようと

 

何度もトライしてくる自分に

 

びっくりよ。

 

 

 

 

 

出てきた思いは出すしかないよ。

 

トイレ行きたいのに、我慢してたらどーなる?

 

我慢できんよ。無理無理!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふー。

 

書けて良かった。

 

吐き出せて良かった。チュー

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー時、

 

自分への信頼がさらに深まるよ。

 

何でも聞いてくれるんだねって

受け止めてくれる安心感を感じるからね。

 

 

 

あなたはどう?

 

思いを外に出せてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

出さないと何も始まらない

 

超重要ポイントですくちびる

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Noriko氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを楽しんでるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ