頭の中大混乱中にて、

 

今日は早く寝るぞー。

 
 

「どーせ私なんて」と拗ねちゃって
頑張っちゃってる貴方へ。

緩めて  癒して  ご機嫌になろ♪
Norikoと一緒に



周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。

だけど
 潤いリンパ術 & ノート術 


バレエ覚醒バレエ

 

潤いリンパセラピストNoriko
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

高校野球、大好きなNoirko

 

ドラマチックラブラブ

 

 

 

image

 

 

甲子園球場行って、ライブ感を楽しむのも好きだけど、

 

今は涼しい部屋でおやつ食べながら観るのが好きにひひ

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 

 

 

 

 

今日ね、ちょっと複雑な気持ちになる出来事があったんだー

 

 

 

 

 

 

キドキして、

 

ワクワクして、

 

キャーって嬉しくなって、

 

ゲラゲラ笑って

 

あー♪って喜びがあふれて

 

うふーってなって

 

今後の事を考えて、にゃはーって

 

 

幸せ味わってたんだけど、

 

 

 

 

 

 

10分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅーーーーーーーーーん

 

え?

 

なんで?

 

まじで?

 

何かやらかした?私。

 

失礼じゃん

 

いや、ある意味親切じゃん。

 

まーどうでもいいや。

 

いや、どうでもよくないよ。

 

考えても無駄。

 

いや、無駄じゃないってば。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中が忙しかった。

ぐるぐるぐるぐるもやもや

 

ぐるぐるぐるドクロ

 

ぐるるゲロー

 

 

 

 

 

 

 

いやー・・・久々に疲れた。

 

 

上げて上げて上げといて

落とす雷

 

 

 

キツ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんな時

 

あなたならどうする???

 

 

 

 

続く・・・

 

 


 

 

 

 

Noriko氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを楽しんでるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ