ウマウマままとウマウマサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日はネタがあるぞ~っ(爆)
しかも、ロングバージョンです![]()
昨日言っていた通り、お出かけしてきました![]()
実はね、朝とんでもなくお腹が痛くなって。。。
どうしよう、出かけられるかな。。。大丈夫かな。。。って
思っていたんだけど、正露○を飲んで(くさっ!)
少し休んでいたら復活![]()
ということで、当初の予定通りまずサイファくんの
ノミダニのお薬を取り寄せてもらっていたので取りに
行ってきました。
サイはノミダニの薬、あまり獣医さんで扱っていない種類なんです![]()
最初にもらった薬がそれで、変えて合わなくて、かぶれちゃったり
したらイヤだな~と思って、ムリ言って取り寄せてもらっています
それから、小春ママと合流して最近サイがお気に入りの食べ物を
買いに行ってきました。
ナニがお気に入りなのかは、後日ブログアップしたいと思います![]()
買い物をしてから向かったのは、『Wan Life』さん
です
最近、ご近所さんの方達のブログでたびたび登場している
ドッグカフェです。
店内の写真、うまく撮れていないし![]()
小春ママはミートソース、ままはオムライスを頼んでトークに熱中。
ふと見ると、小春&風太姉弟、とってもカワイイお顔で見てました![]()
お姉ちゃんっこの風太くん、小春ちゃんにピッタリくっついてます。
サイファくんは。。。
う、うん、ウマウマだけど、サイちゃんのじゃないよ?ままのですよ![]()
ままのオムライス~![]()
なかなかボリュームがあって、おいしかったですよん![]()
朝、腹痛で苦しんでいたとは思えないくらいですよ。。。
食事をするときは小春&風太コンビはママのヒザから降ろされます。
(だって、食べられないもんね~)
アタマをピッタリくっつけて見てるから、網の部分から毛が出ていて
ちょっと面白い感じ。。。![]()
このお店にはプチドッグランがあって、できたら遊ばせたかったんだけど
前日の雨もあり、芝生がまだ濡れていたので断念![]()
サイは別に帰って洗えばいいんだけどね。
実は小春ちゃん、先日のブログでも書いた通り膝蓋骨脱臼の手術を
するんです月曜日に。。。
なので、手術前ということで昨日シャンプーしてもらっていたので
汚れちゃうと困っちゃうんだよね~![]()
よくなったら遊びに来ようねっ![]()
ここのお店、訓練士さんがいらっしゃって、躾などの相談も聞いて
くださるんです。
色々とお話を聞いて、勉強になりましたぁ。
おしゃべりも尽きず、お腹が苦しいと言いながらケーキまで
注文しちゃいました![]()
おぉ~いし~っ![]()
ちょっと気になったのがこのお店、お願いするとワンコ用のケーキを
作ってくれるらしんですよね~
今日、お渡しの注文のケーキがあったらしく、写真に撮ったものを
見せていただいたんですが、おいしそうでした。
かなり先だけど、来年のサイの誕生日ケーキ、お願いしようかな![]()
なんて思っちゃいました。
そしてそして、ラッキーなことにワンコ達、おこぼれを頂きました
パンプキンとヨーグルトとウエハースが入っています。
とってもおいしそうなニオイがしてましたよぉ![]()
サイファくん、写真撮る前に一気食い。。。![]()
小春&風太くんの分を撮らせてもらいました![]()
をい。。。また来るって、ままが言うことだろぐぁ![]()
お店の方達はみなさん、とっても親切で感じのいい方達でした![]()
サイに先に言われましたけど。。。
『また行かせていただきま~っす
』
サイちゃんは今度はランに行くからね~っ
困ったままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
。。。。。困った、ネタがない
いやね、ミシン台をアップすればいいぢゃんって今までの
ブログを見ていてくださってる方は思うかもしれません。
しか~し![]()
実はまだ、ままがとある作業をしておりませんでアップできません![]()
こ、今週末にはきっと作業をして今月中にはアップできるようにぃぃぃっ
(今月中って、あと何日あるんだよ
)
ということで、ちょっと過去になりますが先日の連休の時に
えりちゃんの引っ越しの手伝いに行ったときのことなどを![]()
すでに連休のときには、ほとんど荷物を運ぶ作業をしていた
んだけど、もちろんオレたん・サイファくんは一緒に移動。
新居に着いて、まま達が段ボールから荷物を出しているときの
暇そう?な2人を見てみましょう。。。
サイファくん、オレたんがナニをしているか気になっている様子。
ナイショって言われてるよ![]()
オレたん、ナニをしてるのかなぁ~??
あ、あら![]()
それはナイショにしたいよね~、女の子だものね~
しかしアナタ達は遊びたいタイミングが合わないよねぇ?
どちらかが遊びたくて誘っても、片方が遊びたくなくて怒るって
パターン多いよねぇ![]()
いやいや、忙しそうじゃなくて忙しいんですよ![]()
サイちゃんにも手伝って欲しいくらいだわよぉ~
このころ、既にオレたんは爆睡状態でございます
一人で起きているサイファくんは、忙しく?パトロールに
いそしんでおりました![]()
ハイハイ、イタズラはしてないよね~
大丈夫、分かってるからぁ
だって、サイちゃんの横の黒いのって。。。
えりちゃんだもの![]()
えりちゃんの側でイタズラする度胸がサイにあるハズがないっ(キッパリ)
そして、一段落したままは部屋の中を撮影してたりして。。。
えりちゃんの家の一角。
ハロウィン仕様となっております。
カワイイですよぉ~![]()
さて、このブログを書いている間の現在のサイファくん。。。。。
ウナギ犬発見![]()
若干短いかなぁ![]()
まだ伸びが足りなかったな。。。。。
明日はお出かけするからネタ集めしなくっちゃぁ![]()
ひゃっほいな頂き物とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日から母が中国に行っております![]()
地元の駅から成田空港直行のバスが出ているので朝4時半に起きて
送ってきたら、眠いのなんのって![]()
さてさて、昨日会社から帰って来ると。。。
またまた、すんばらしい荷物がぁっ![]()
仲良くさせていただいております『キョウの出来事』 のpiyoさんが
京ちゃんのデコチョコを作ったとブログで話されていたので
速攻おねだりをしちゃったんですね~![]()
届いたものがコチラ![]()
ちょっと光っちゃってますが![]()
おねだりした京ちゃんのデコチョコ2種類
と京ちゃんの写真と
オモチャとサイのオヤツ&ままのお菓子![]()
こんなにたくさん頂いたんですよぉ~![]()
京ちゃんのデコチョコ。。。
ぷ、ぷりちーすぎるっ
食べちゃいたいほどカワイイっ![]()
けど、もったいないくて食べられない~![]()
余談ですが、京ちゃんの「ぎゃ~すっ」デコチョコを見て思ったこと。。。
『あ。。。やっぱり下に犬歯ってあるんだ。。。
』
とまぁ、ままのそんな思いはおいといて
サイちゃんサイちゃん、piyoさんと京ちゃんからステキなプレゼントを
頂いたよぉ~
サイちゃん、興味津々ですな。
あら、すんごい期待に満ちた目![]()
でもね今日は、ものすごくたくさん食べたから、今日はダメだよ~![]()
お豆腐もたくさん食べたし(ーー;
え。。。なにもずっとあげないってワケじゃないんだからさぁ
そんなに落ち込まなくてもよくないかぁ?![]()
とりあえず食べる前に、ちゃんとお礼を言ってくださいね?
piyoさん、本当にありがとうございました![]()
これからも、サイファ共々仲良くしてくださいねぇ~っ![]()



















