CIPHER's BLOG -280ページ目

【動画】サイファくんのお気に入り

こんばんわ、サイままです。


いやいや、今日は朝寒かった~っ!

しかし。。。会社の人がカイロを持っているのには驚いた。。。


まぁ、そんなことはいいとして汗


先日、サイファくんのお気に入りの食べ物を買いに行ったと

言っていましたが、最近のサイファくんのお気に入りはコレ!!


10.28-1


お麩なんです汗


よく見ると1個あたり3Kcalと書いてあって、とってもヘルシー。。。

ダイエットしなくちゃいけないワンコにおやつとしてあげたりしてると。


面白そうだったので、1袋買ってみるとサイファくん、がっつくこと汗

そのままでも食べるし、フードの食べ渋りをするときに潰して粉々に

して混ぜちゃうとペロっと食べてくれるし、とっても重宝です音譜


そんなにオイシイのかな~と思って、ままもちょっとかじってみました。

。。。。。はっきり言って、味はありませんあせる

でもまぁ、カロリー少ないし、カルシウムも取れるし、フードの

食べ渋りはしないしで、なかなかいいお買い物ラブラブ


ということで、追加購入をしに土曜日に行ってきたんですね~

今回は、いりこ入りじゃない、もう一つのほうも買ってみました。


10.28-2


あおだいず入り。。。

こちらはまだ、前のが食べきっていないので開けてないので

食べるかどうかは不明ですがんー


さて、ここでどれくらいサイファくんのお気に入りなのかを

動画で見ていただきましょうかお



。。。間違って、大人フィルタつけちゃった。。。ガーン


お気になさらずに、見てくださいねあせる

あげてからも執拗に動画を撮っていたら、逃げられてしまったので

再度チャレンジで食べているところの動画が別になっちゃった汗


ちょっと長めなので、よかったら見てください~




とまぁ、このようにお気に入りなんですね~汗

お麩なので、口にくっついたりして食べにくくないのかな~なんて

思うんですが、器用に食べてるんですね苦笑


ダイエットを考えているワンちゃん、変わったモノが好きな?

ワンちゃんにはオススメかもしれません。。。


観光?サイファくん②

こんばんわ、サイままです。


今日、小春ちゃんの足の手術だったのですが無事に終わったと

連絡をもらって、ほっとしています(^∇^)

小春ちゃん、よくなったらサイと一緒に遊びに行こうね~っ!!


そして早速、昨日の続きを。。。


菓子屋横町を抜けてからサイファくんが向かったのは


10.27-1



時の鐘です。

く。。。暗い上に、標識が異様に目立ってるしガクリ

まぁ、ままの腕だからね。。。しょうがないよ(と言い訳してみる)


時の鐘の前を通って折り返し、またまた賑やかな通りを

通ってぐるっと賑やかなところを回って、また菓子屋横町に

戻りました(なんていい加減な説明だ汗)。


10.27-2


うんうん、意外と歩いたよね~


10.27-3


こんな、ウナギ屋さんの建物の周りにコイが泳いでいるのを見たりも

したしね~音譜


そして菓子屋横町に戻ったところ。。。サイを見た子供が言いました

『あビックリマークチワワみたいな犬!!


それに対してまま、ニッコリ笑って言いました。

『みたいじゃなくて、チワワなんだよ~ムカ


チワワじゃなかったら、ナニに見えたんだろう。。。

サイファくんはね~、セミロングなチワワなんだよ~独り


とまぁ、そんなことはおいといて。


ここで、えりちゃんに頼まれたブツを紹介しましょう。

みしぇちゃ~ん!!よぉ~く見てね~っ


10.27-6


どん!!長いふがしです汗

1mって言っていたのは大袈裟じゃありませんでした。。。

95㎝ありますあせる


10.27-7


なにやら黒い物体、興味津々ですが食べられませんよ~苦笑


お散歩もしたサイファくん、やっぱり疲れていたようです。


10.27-4


うんうん、疲れたのは分かったけどね。。。

なぜ、なぜ、ままのパーカーの上にどっかり座ってるですか汗

しかも、その後ろの右足はなんでしょぉかねがびょーん


10.27-5

は。。。はいぃ!?

オヤツをくれだとぉ~っ!?


あげませんっビックリマーク

その代わりと言ってはなんですが、シャンプーしてあげましょう( ̄ー ̄)


10.27-8


そーだろそーだろ、サラサラで気持ちいいだろぉ~っ

オヤツが欲しいなんて、どの口が言ったのかしら?


だって。。。さっき。。。。。


『一人だけ上ロース食べたよねぇっ!?


お散歩終わってから、用事があって『炭火亭 松阪』 に行ったら

またもらったんですよ。。。コヤツだけ。。。


『だからオヤツはあげませんっ!!

まま。。。イジワルぢゃないよね。。。。。汗


観光?サイファくん①

こんばんわ、サイままです。


今日はあんまり天気がよくなかったですね~汗

朝起きたら雨が降っていて、サイを連れて出かける予定が

ダメになっちゃうかな~と思っていたら止んできたので

道路が少し乾くまで待って、予定より少し遅めのお出かけ。


今日は、今週末にまたまたえりちゃん の家に行く予定なので

頼まれていたものを買いに行ってきました。。。

川越の観光地に。。。。。汗


先週が川越祭りだったから、今週は少しは人が少ないかな?

なんて思っていたままが甘かった。。。ガクリ


なんなんだ、この人の多さは。。。(ーー;

まぁ、今度の?NHKのドラマの舞台が川越ってことだから

観光に来る人が増えたのかなぁ。。。

観光バスも多かったしねあせる


クルマを止めて、ここから歩き始めます。


10.26-1


はい、菓子屋横町です。

駄菓子やらなんやらが色々と売っているんですね~

おせんべいを焼いているところがあったり、奥で飴を作っている飴屋さんが

あったりして、細くて短いエリアなんですが、人がものすごく多いんです汗

画像では少なく見えますが、ままの後ろには大勢の人がいて、一瞬の隙を

ついてやっと撮れた写真です。

だからボケてるしがっかり


10


菓子屋横町を抜けたところにあった、天然酵母のパン屋さん。

おいしそうなニオイがしていて、人も多かったのでおいしいのかな~


買ってみたかったけど、サイと一緒だったので断念ううっ...

入り口から、こっそり店内を撮ってみました。

人が多かったのでパンは撮れないと諦め、店内の上部汗



気になるお店なので、いつか買いに行ってやるぅ~っ


えりちゃんに頼まれたものは、ちょっと荷物になるので帰る直前に

購入することにして混んでるところ、せっかく来たのだからと地元なのに

サイと散歩がてら観光しに行ってきました。



あ。。。あら?何か逆ギレちっく?汗

いいじゃん、昨日ランできなかったんだから歩けよ~っ

菓子屋横町では人が多いところは抱っこしてあげたぢゃんがびょーん




さて、 ヤケクソ 調子よく歩き始めたサイファくん。

どこに行くのでしょうね~?


ちょっと写真が多く長くなるので、続きは明日のアップで~す汗


先にちょっと言っちゃうと、お散歩後のサイファくん、またまた贅沢なことを

しちゃったんです。。。(ちっ!!