観光?サイファくん①
こんばんわ、サイままです。
今日はあんまり天気がよくなかったですね~![]()
朝起きたら雨が降っていて、サイを連れて出かける予定が
ダメになっちゃうかな~と思っていたら止んできたので
道路が少し乾くまで待って、予定より少し遅めのお出かけ。
今日は、今週末にまたまたえりちゃん の家に行く予定なので
頼まれていたものを買いに行ってきました。。。
川越の観光地に。。。。。![]()
先週が川越祭りだったから、今週は少しは人が少ないかな?
なんて思っていたままが甘かった。。。
なんなんだ、この人の多さは。。。(ーー;
まぁ、今度の?NHKのドラマの舞台が川越ってことだから
観光に来る人が増えたのかなぁ。。。
観光バスも多かったしね![]()
クルマを止めて、ここから歩き始めます。
はい、菓子屋横町です。
駄菓子やらなんやらが色々と売っているんですね~
おせんべいを焼いているところがあったり、奥で飴を作っている飴屋さんが
あったりして、細くて短いエリアなんですが、人がものすごく多いんです![]()
画像では少なく見えますが、ままの後ろには大勢の人がいて、一瞬の隙を
ついてやっと撮れた写真です。
だからボケてるし
菓子屋横町を抜けたところにあった、天然酵母のパン屋さん。
おいしそうなニオイがしていて、人も多かったのでおいしいのかな~
買ってみたかったけど、サイと一緒だったので断念![]()
入り口から、こっそり店内を撮ってみました。
人が多かったのでパンは撮れないと諦め、店内の上部![]()
気になるお店なので、いつか買いに行ってやるぅ~っ
えりちゃんに頼まれたものは、ちょっと荷物になるので帰る直前に
購入することにして混んでるところ、せっかく来たのだからと地元なのに
サイと散歩がてら観光しに行ってきました。
あ。。。あら?何か逆ギレちっく?![]()
いいじゃん、昨日ランできなかったんだから歩けよ~っ
菓子屋横町では人が多いところは抱っこしてあげたぢゃん
さて、 ヤケクソ 調子よく歩き始めたサイファくん。
どこに行くのでしょうね~?
ちょっと写真が多く長くなるので、続きは明日のアップで~す![]()
先にちょっと言っちゃうと、お散歩後のサイファくん、またまた贅沢なことを
しちゃったんです。。。(ちっ
)




