観光?サイファくん① | CIPHER's BLOG

観光?サイファくん①

こんばんわ、サイままです。


今日はあんまり天気がよくなかったですね~汗

朝起きたら雨が降っていて、サイを連れて出かける予定が

ダメになっちゃうかな~と思っていたら止んできたので

道路が少し乾くまで待って、予定より少し遅めのお出かけ。


今日は、今週末にまたまたえりちゃん の家に行く予定なので

頼まれていたものを買いに行ってきました。。。

川越の観光地に。。。。。汗


先週が川越祭りだったから、今週は少しは人が少ないかな?

なんて思っていたままが甘かった。。。ガクリ


なんなんだ、この人の多さは。。。(ーー;

まぁ、今度の?NHKのドラマの舞台が川越ってことだから

観光に来る人が増えたのかなぁ。。。

観光バスも多かったしねあせる


クルマを止めて、ここから歩き始めます。


10.26-1


はい、菓子屋横町です。

駄菓子やらなんやらが色々と売っているんですね~

おせんべいを焼いているところがあったり、奥で飴を作っている飴屋さんが

あったりして、細くて短いエリアなんですが、人がものすごく多いんです汗

画像では少なく見えますが、ままの後ろには大勢の人がいて、一瞬の隙を

ついてやっと撮れた写真です。

だからボケてるしがっかり


10


菓子屋横町を抜けたところにあった、天然酵母のパン屋さん。

おいしそうなニオイがしていて、人も多かったのでおいしいのかな~


買ってみたかったけど、サイと一緒だったので断念ううっ...

入り口から、こっそり店内を撮ってみました。

人が多かったのでパンは撮れないと諦め、店内の上部汗



気になるお店なので、いつか買いに行ってやるぅ~っ


えりちゃんに頼まれたものは、ちょっと荷物になるので帰る直前に

購入することにして混んでるところ、せっかく来たのだからと地元なのに

サイと散歩がてら観光しに行ってきました。



あ。。。あら?何か逆ギレちっく?汗

いいじゃん、昨日ランできなかったんだから歩けよ~っ

菓子屋横町では人が多いところは抱っこしてあげたぢゃんがびょーん




さて、 ヤケクソ 調子よく歩き始めたサイファくん。

どこに行くのでしょうね~?


ちょっと写真が多く長くなるので、続きは明日のアップで~す汗


先にちょっと言っちゃうと、お散歩後のサイファくん、またまた贅沢なことを

しちゃったんです。。。(ちっ!!