観光?サイファくん② | CIPHER's BLOG

観光?サイファくん②

こんばんわ、サイままです。


今日、小春ちゃんの足の手術だったのですが無事に終わったと

連絡をもらって、ほっとしています(^∇^)

小春ちゃん、よくなったらサイと一緒に遊びに行こうね~っ!!


そして早速、昨日の続きを。。。


菓子屋横町を抜けてからサイファくんが向かったのは


10.27-1



時の鐘です。

く。。。暗い上に、標識が異様に目立ってるしガクリ

まぁ、ままの腕だからね。。。しょうがないよ(と言い訳してみる)


時の鐘の前を通って折り返し、またまた賑やかな通りを

通ってぐるっと賑やかなところを回って、また菓子屋横町に

戻りました(なんていい加減な説明だ汗)。


10.27-2


うんうん、意外と歩いたよね~


10.27-3


こんな、ウナギ屋さんの建物の周りにコイが泳いでいるのを見たりも

したしね~音譜


そして菓子屋横町に戻ったところ。。。サイを見た子供が言いました

『あビックリマークチワワみたいな犬!!


それに対してまま、ニッコリ笑って言いました。

『みたいじゃなくて、チワワなんだよ~ムカ


チワワじゃなかったら、ナニに見えたんだろう。。。

サイファくんはね~、セミロングなチワワなんだよ~独り


とまぁ、そんなことはおいといて。


ここで、えりちゃんに頼まれたブツを紹介しましょう。

みしぇちゃ~ん!!よぉ~く見てね~っ


10.27-6


どん!!長いふがしです汗

1mって言っていたのは大袈裟じゃありませんでした。。。

95㎝ありますあせる


10.27-7


なにやら黒い物体、興味津々ですが食べられませんよ~苦笑


お散歩もしたサイファくん、やっぱり疲れていたようです。


10.27-4


うんうん、疲れたのは分かったけどね。。。

なぜ、なぜ、ままのパーカーの上にどっかり座ってるですか汗

しかも、その後ろの右足はなんでしょぉかねがびょーん


10.27-5

は。。。はいぃ!?

オヤツをくれだとぉ~っ!?


あげませんっビックリマーク

その代わりと言ってはなんですが、シャンプーしてあげましょう( ̄ー ̄)


10.27-8


そーだろそーだろ、サラサラで気持ちいいだろぉ~っ

オヤツが欲しいなんて、どの口が言ったのかしら?


だって。。。さっき。。。。。


『一人だけ上ロース食べたよねぇっ!?


お散歩終わってから、用事があって『炭火亭 松阪』 に行ったら

またもらったんですよ。。。コヤツだけ。。。


『だからオヤツはあげませんっ!!

まま。。。イジワルぢゃないよね。。。。。汗