【動画】サイファくんのお気に入り
こんばんわ、サイままです。
いやいや、今日は朝寒かった~っ!
しかし。。。会社の人がカイロを持っているのには驚いた。。。
まぁ、そんなことはいいとして![]()
先日、サイファくんのお気に入りの食べ物を買いに行ったと
言っていましたが、最近のサイファくんのお気に入りはコレ![]()
お麩なんです![]()
よく見ると1個あたり3Kcalと書いてあって、とってもヘルシー。。。
ダイエットしなくちゃいけないワンコにおやつとしてあげたりしてると。
面白そうだったので、1袋買ってみるとサイファくん、がっつくこと![]()
そのままでも食べるし、フードの食べ渋りをするときに潰して粉々に
して混ぜちゃうとペロっと食べてくれるし、とっても重宝です![]()
そんなにオイシイのかな~と思って、ままもちょっとかじってみました。
。。。。。はっきり言って、味はありません![]()
でもまぁ、カロリー少ないし、カルシウムも取れるし、フードの
食べ渋りはしないしで、なかなかいいお買い物![]()
ということで、追加購入をしに土曜日に行ってきたんですね~
今回は、いりこ入りじゃない、もう一つのほうも買ってみました。
あおだいず入り。。。
こちらはまだ、前のが食べきっていないので開けてないので
食べるかどうかは不明ですが
さて、ここでどれくらいサイファくんのお気に入りなのかを
動画で見ていただきましょう![]()
。。。間違って、大人フィルタつけちゃった。。。![]()
お気になさらずに、見てくださいね![]()
あげてからも執拗に動画を撮っていたら、逃げられてしまったので
再度チャレンジで食べているところの動画が別になっちゃった![]()
ちょっと長めなので、よかったら見てください~
とまぁ、このようにお気に入りなんですね~![]()
お麩なので、口にくっついたりして食べにくくないのかな~なんて
思うんですが、器用に食べてるんですね![]()
ダイエットを考えているワンちゃん、変わったモノが好きな?
ワンちゃんにはオススメかもしれません。。。

