ひゃっほいな頂き物とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日から母が中国に行っております![]()
地元の駅から成田空港直行のバスが出ているので朝4時半に起きて
送ってきたら、眠いのなんのって![]()
さてさて、昨日会社から帰って来ると。。。
またまた、すんばらしい荷物がぁっ![]()
仲良くさせていただいております『キョウの出来事』 のpiyoさんが
京ちゃんのデコチョコを作ったとブログで話されていたので
速攻おねだりをしちゃったんですね~![]()
届いたものがコチラ![]()
ちょっと光っちゃってますが![]()
おねだりした京ちゃんのデコチョコ2種類
と京ちゃんの写真と
オモチャとサイのオヤツ&ままのお菓子![]()
こんなにたくさん頂いたんですよぉ~![]()
京ちゃんのデコチョコ。。。
ぷ、ぷりちーすぎるっ
食べちゃいたいほどカワイイっ![]()
けど、もったいないくて食べられない~![]()
余談ですが、京ちゃんの「ぎゃ~すっ」デコチョコを見て思ったこと。。。
『あ。。。やっぱり下に犬歯ってあるんだ。。。
』
とまぁ、ままのそんな思いはおいといて
サイちゃんサイちゃん、piyoさんと京ちゃんからステキなプレゼントを
頂いたよぉ~
サイちゃん、興味津々ですな。
あら、すんごい期待に満ちた目![]()
でもね今日は、ものすごくたくさん食べたから、今日はダメだよ~![]()
お豆腐もたくさん食べたし(ーー;
え。。。なにもずっとあげないってワケじゃないんだからさぁ
そんなに落ち込まなくてもよくないかぁ?![]()
とりあえず食べる前に、ちゃんとお礼を言ってくださいね?
piyoさん、本当にありがとうございました![]()
これからも、サイファ共々仲良くしてくださいねぇ~っ![]()





