困ったままとサイファくん | CIPHER's BLOG

困ったままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。

。。。。。困った、ネタがないガクリ

いやね、ミシン台をアップすればいいぢゃんって今までの

ブログを見ていてくださってる方は思うかもしれません。


しか~し!!

実はまだ、ままがとある作業をしておりませんでアップできませんううっ...

こ、今週末にはきっと作業をして今月中にはアップできるようにぃぃぃっ

(今月中って、あと何日あるんだよ汗


ということで、ちょっと過去になりますが先日の連休の時に

えりちゃんの引っ越しの手伝いに行ったときのことなどをあせる


すでに連休のときには、ほとんど荷物を運ぶ作業をしていた

んだけど、もちろんオレたん・サイファくんは一緒に移動。


新居に着いて、まま達が段ボールから荷物を出しているときの

暇そう?な2人を見てみましょう。。。


10.24-1


サイファくん、オレたんがナニをしているか気になっている様子。

ナイショって言われてるよ苦笑


オレたん、ナニをしてるのかなぁ~??


10.24-2


あ、あら汗

それはナイショにしたいよね~、女の子だものね~ショック


しかしアナタ達は遊びたいタイミングが合わないよねぇ?

どちらかが遊びたくて誘っても、片方が遊びたくなくて怒るって

パターン多いよねぇんー


10.24-3


いやいや、忙しそうじゃなくて忙しいんですよ汗

サイちゃんにも手伝って欲しいくらいだわよぉ~


このころ、既にオレたんは爆睡状態でございます汗

一人で起きているサイファくんは、忙しく?パトロールに

いそしんでおりましたがっかり


10.24-4


ハイハイ、イタズラはしてないよね~

大丈夫、分かってるからぁ


だって、サイちゃんの横の黒いのって。。。

えりちゃんだもの汗


えりちゃんの側でイタズラする度胸がサイにあるハズがないっ(キッパリ)


そして、一段落したままは部屋の中を撮影してたりして。。。


10.24-5


えりちゃんの家の一角。

ハロウィン仕様となっております。

カワイイですよぉ~音譜


さて、このブログを書いている間の現在のサイファくん。。。。。


10.24-6


ウナギ犬発見!!

若干短いかなぁ汗

まだ伸びが足りなかったな。。。。。


明日はお出かけするからネタ集めしなくっちゃぁあせる