ウマウマままとウマウマサイファくん | CIPHER's BLOG

ウマウマままとウマウマサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はネタがあるぞ~っ(爆)

しかも、ロングバージョンですあせる

昨日言っていた通り、お出かけしてきました音譜


実はね、朝とんでもなくお腹が痛くなって。。。

どうしよう、出かけられるかな。。。大丈夫かな。。。って

思っていたんだけど、正露○を飲んで(くさっ!)

少し休んでいたら復活!!


ということで、当初の予定通りまずサイファくんの

ノミダニのお薬を取り寄せてもらっていたので取りに

行ってきました。


サイはノミダニの薬、あまり獣医さんで扱っていない種類なんです汗

最初にもらった薬がそれで、変えて合わなくて、かぶれちゃったり

したらイヤだな~と思って、ムリ言って取り寄せてもらっています汗


それから、小春ママと合流して最近サイがお気に入りの食べ物を

買いに行ってきました。

ナニがお気に入りなのかは、後日ブログアップしたいと思いますラブラブ


買い物をしてから向かったのは、『Wan Life』さん ですかお

最近、ご近所さんの方達のブログでたびたび登場している

ドッグカフェです。


10.25-1


店内の写真、うまく撮れていないしガクリ


小春ママはミートソース、ままはオムライスを頼んでトークに熱中。

ふと見ると、小春&風太姉弟、とってもカワイイお顔で見てました音譜


10.25-2


お姉ちゃんっこの風太くん、小春ちゃんにピッタリくっついてます。


サイファくんは。。。


10.25-3


う、うん、ウマウマだけど、サイちゃんのじゃないよ?ままのですよ汗


10.25-4


ままのオムライス~音譜

なかなかボリュームがあって、おいしかったですよんきゃー

朝、腹痛で苦しんでいたとは思えないくらいですよ。。。


食事をするときは小春&風太コンビはママのヒザから降ろされます。

(だって、食べられないもんね~)


10.25-5


アタマをピッタリくっつけて見てるから、網の部分から毛が出ていて

ちょっと面白い感じ。。。汗


このお店にはプチドッグランがあって、できたら遊ばせたかったんだけど

前日の雨もあり、芝生がまだ濡れていたので断念ガクリ

サイは別に帰って洗えばいいんだけどね。


実は小春ちゃん、先日のブログでも書いた通り膝蓋骨脱臼の手術を

するんです月曜日に。。。

なので、手術前ということで昨日シャンプーしてもらっていたので

汚れちゃうと困っちゃうんだよね~あせる

よくなったら遊びに来ようねっ音譜


ここのお店、訓練士さんがいらっしゃって、躾などの相談も聞いて

くださるんです。

色々とお話を聞いて、勉強になりましたぁ。


おしゃべりも尽きず、お腹が苦しいと言いながらケーキまで

注文しちゃいました汗


10.25-6


おぉ~いし~っ音譜


ちょっと気になったのがこのお店、お願いするとワンコ用のケーキを

作ってくれるらしんですよね~

今日、お渡しの注文のケーキがあったらしく、写真に撮ったものを

見せていただいたんですが、おいしそうでした。


かなり先だけど、来年のサイの誕生日ケーキ、お願いしようかな音譜

なんて思っちゃいました。


そしてそして、ラッキーなことにワンコ達、おこぼれを頂きましたきらきら


10.25-7

パンプキンとヨーグルトとウエハースが入っています。

とってもおいしそうなニオイがしてましたよぉかお


サイファくん、写真撮る前に一気食い。。。汗

小春&風太くんの分を撮らせてもらいましたガクリ


10.25-8

をい。。。また来るって、ままが言うことだろぐぁ汗


お店の方達はみなさん、とっても親切で感じのいい方達でした音譜


サイに先に言われましたけど。。。


『また行かせていただきま~っすラブラブ

サイちゃんは今度はランに行くからね~っいえー