Funky Dancing! ① | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ 『Funky Dancing!

ありがとうございました!


2日間、煌びやかなダンスフロアでプロデューサーさんと盛り上がれて楽しかったです!



お母さん……お姉さん……なんて言ったらいいんだろう、でも、
いつも見守ってくださって、褒めてくださって、
とってもあったかいふーりんさん。
「もりのくにから」でも挨拶でも泣いてくださって、
乃々ちゃんとの最初のお仕事から、ずっと見ていてくださってる大好きな先輩。
「お願いシンデレラ」でも両日とも駆け寄ってきてくださって嬉しかった。




安心のゆうゆう。もう言葉はいらないですね。
言葉にするのも野暮ってもんですよ!
でも、いつもありがとう!
一緒にいると心が落ち着きます。
今回は一緒に歌える曲も多くて、嬉しかったよ!

 

こいっちゃん、ダンスがかっこよすぎる。
晴ちゃんカラーの髪も素敵だ!


五十嵐さん〜!大好き〜!
すごく見てくださっている……。
優しい言葉をたくさん、ありがとうございました……。


れいさんも乃々ちゃん好きでいてくれてうれしい!
なにかと乃々ちゃんを褒めてくださって、モチベーションがすごくあがったの!


ゆかさん!!
前から「もりのくにから」好きだって言ってくださって、
今回もステージを降りたらにこにこで迎えてくださって幸せだった〜!


りっかさま!!!は言わずもがな。 
信頼の先輩!ガシッ!!!!



るるさん、優しい可愛い癒しぃ…………
憧れます……


まこさん!
今回たっくさんお世話になりました。
立ち位置も隣のことが多くて、
まこさんのおちゃめな明るさにいっぱい元気付けてもらいました!!


さやさや〜。
「Last Kiss」いつも泣いてしまいそうになる。
何度もケータリングコーナーをうろうろしていたので、
かりんちゃんずっと食べてる〜って言われました笑


②に続く