Funky Dancing! ③ | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで



いいだし〜〜!!!
また同じ公演に出演できて嬉しすぎでした。
「Hotel Moonside」も「Secert Daybreak」も、
本当に本当に最高。
「もりのくにから」で泣いてくれたって本当ですか、嬉しいよお。
ドレスダウンダンサーズ衣装にめちゃくちゃ似合ってますえーん最KOO


きゃっ♡
飯屋さんいつも優しいんじゃ……。
あととっても楽しい!
「ミツボシ☆☆★」かわいかった……。
やっと出会えた 鳴り響く歓声 というところが大好きすぎる。


ぐぎー!!!


あやかちゃん!
今年も一緒で嬉しいー!!!









バタバタしてて全員とは写真撮れなかったえーん
撮った気がするのに写真が見つからないのも……。



指をツンツンする振り付けが乃々ちゃんらしいなと思って、
絶対にカメラで抜いてください!とお願いしていたのですが、
みんなにちゃんとみてもらえたみたいで良かったです!

見上げたらライトがまぶしくて、みんなが見えなくて、
そこには森が広がっていて、
もりのものがたりの乃々ちゃんはこういう気持ちだったのかなって思いました。

「もりのくにから」のいろいろはデレラジ☆でお話ししたので、
アーカイブも聴いてみてください!



今回は乃々ちゃんの歌わせていただいた楽曲メンバーが揃っていない公演だったんですけれど。
なんというか、曲も、初挑戦の曲もあって、
考えることが多かったです。

一曲目は「ミラーボール・ラブ」
本公演のテーマ曲、これをしっかり踊らないわけにはいかないなという私の思いから、
乃々ちゃんならどんな気持ちで踊るのかな、どんな気持ちなら魅せるダンスを踊れるのかなと。
乃々ちゃんもいろんな経験をしてきて、
もう、ひとりだけど、ひとりじゃないから、
だからこそ、この一曲に、∀をこめてやる
っていう気持ちで踊りました。

オリジナルメンバーである「さよならアンドロメダ」
とっても綺麗な空間のなかで、
星の王子様みたいな、惑星にちょこんと立ってて、銀河が見えて、みたいな気持ちが湧いてきました。
凛さんが一緒だととても心強い。
ドリーム・ステアウェイやシャイニーナンバーズ……大事な時に乃々ちゃんのそばにいてくれる先輩だとわたしは思ってます。
座って歌うのは初めて。
いつかはきっと、凛さんと亜季さんと3人で歌ってみたい。


ダンス公演ってすごく難しかったです。
乃々ちゃんのダンスってどんなだろう、
乃々ちゃんらしいダンスってなんだろうって思ったけれど、
きっと仲間とカラダを動かしたら楽しくなるだろうなって思って、
楽しさを表情に出したり、ちょっぴり大きく踊ってみたり、となりの人と目が合う振り付けでは目があった結果楽しくなったりするんだろうなって。
そういう意味でも、立ち位置がまこさんの隣だったのはとっても嬉しかったです!
ユッキちゃんには乃々ちゃんを引っ張ってもらったなと思います。


最KOOです……。
ちょうど時間が合って、リハをモニターで観させていただきました!!
すごいよ〜憧れるよ〜
早くDJできますって言えるように頑張りたいです。



そして、お花お手紙プレゼントもありがとうございます!
お花の写真はインスタに載せさせてもらいました!
プロデューサーさんが、乃々ちゃんと、私のことも考えて、いろいろ選んでくれたり準備してくれたりすることがとても嬉しいです。

ありがとう。