ちえのわ | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

CINDERELLA REAL PARTY! 06
~~超!Excited!! ノリ遅れるな 輪になろう◎~~

ありがとうございました!

メインプログラムではクイズで楽しく、
ライブパートも普段と違う趣があって楽しかったです!





Treasure☆に参加できたのも嬉しかったです!


いとしーさーはオリジナルメンバーとして歌わせてもらっていますが、プロデューサーさんに披露するのは初めてでしたね!


そして、EVERMORE!5th Anniversary Partyで踊ったのが懐かしいですね〜。それ以来だったのかな?
まさに、
ずっと覚えてる 初めての日のステージ
ってかんじです。




お花、お手紙、プレゼントもありがとうございます!











ではまた10月に『バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル』でお会いできるでしょう。