MERRY-GO-ROUNDOME!!! ナゴヤ公演 ④ | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

④もどんどん行ってみよー!

まずはインディヴィジュアルズ、アナザーショット!


ネイルは3人お揃いのデザインにしたよ!
さっつんとあしゃいしゃんのもめちゃめちゃ可愛いかっこいいの!



お花ありがとうございました!!!
みんなすごく綺麗で、プロデューサーさんの想いが詰まっていて、とっても嬉しかったです!

夜になると光る!











プレゼントもありがとう!!
美味しそうなもの、楽しそうなもの、綺麗なもの、便利なもの、本当にありがとう!

たくさん考えて選んでくれたのかな。
とっても嬉しいです!
いろんな土地のお菓子とかご飯とか!


飾り物も綺麗なものだったり、変わったものもあって楽しい爆笑
コスメもすっごく嬉しい!!
韓国コスメも大好きだから、VDLとかTONYMOLYのアイテムも嬉しいよ〜ラブ

パンダかわいい!
この耳がピョロピョロするやつ、欲しいと思ってたんだ〜笑

乃々ちゃんグッズも!

お手紙、色紙もありがとう!!









みんなイラストも上手で照れ
可愛く描いてくれてありがとう!




そして……。

今回、私がひとつの課題(?)としていたのが、「always」を等身大の乃々ちゃんで精一杯届けようということ。
私ね、この曲が、初めて聴いた時からすごくすごく好きなんです。
普段は素直に伝えられない乃々ちゃんも歌の力を借りたら、
まっすぐな想いを伝えられるのかなと思って……。
リハではプロデューサーさんのことを考えて泣きそうになってしまいました。
でも、本番は泣かずに、今の幸せな気持ちを、笑顔で表現できたと思います。



来春発売予定の「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ。
ついに乃々ちゃんがソロ曲をいただけます。
乃々ちゃんがポエム帳に書いて消して、やっぱり書いていたアイドルの夢、
これでひとつ叶うかな?
そのお手伝いをできたらいいな。






プロデューサーさん、

乃々ちゃんと出会ってくれて、
見つけてくれて、
選んでくれて、

ありがとう。