Funky Dancing! ② | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで



大空さん
優しい〜〜天使のように優しい〜〜えーん
そしてちえりちゃんのことをとっても愛してるのが伝わってきて、大好きな先輩


ねこさん らぶ 
ダンスもキレッキレだし、
パフォーマンスに余念がなくて本当に尊敬!!


ゆりちゃん、今回も同じ公演で嬉しい!
同期の安心感。


ことみんさん、やバベル。
めちゃくちゃ可愛らしくて、やバベル。


アッサムさん、可愛いの一言に尽きる。(尽きない。)
クレイジークレイジーもホテムンも最高でした、
ライブ中の表情がとっても好き。


しきさん、きれいすぎる、やバベル。
控え室の席が隣だったから、
はじめてたくさんお話しできた気がして嬉しかった!


きよのさん!
「さよならアンドロメダ」一緒に歌えて嬉しかった!歌声がかっこいい……!


ななみん、可愛いがすぎる。
スタンバイ中に、がんばろーねー!って言ってくれて落ちました……。
本当に可愛らしい方で……。


あーたん!
いっつも明るく駆け寄って話しかけてくれて大好き〜!


えりぴょん!とは、ふざけあえる仲だなあと思います笑
シンデレラよりも前からの付き合いだし、
安心感がすごい。一緒の公演で嬉しい!


しまゆきちゃん!
「リトルリドル」「輝く世界の魔法」など、
同じ曲を歌ったり立ち位置が近かったりで
いろいろお話しできました!
しまゆきちゃんピースをしたよ!


るいるーい!
るいるいの独特な雰囲気が、なんだか落ち着いて好きなんだなあ。


ナターリア役の生田輝ちゃん
笑顔がとっっても素敵!!


遊佐こずえ役の花谷 麻妃ちゃん
穏やかで、見ているこちらも癒された……。

2人の「夢をのぞいたら」輝いていて、ダンスとってもキレッキレで本当に素敵だった!

③へ続く