HNY!!! | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで



「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!」

ありがとうございました!!


Twitterにも載せたけど写真をまとめます!



チーム青二っ!

ねこさん、つだねぇラブ
お二人と一緒でとても心強く、安心できました!



ワンステップス!
とろちゃん、さーやん

とってもかわいい2人と、
ついに「ステップ&スキップ」を披露することができました!
お揃いのブレスレットは、とろちゃんが作ってプレゼントしてくれたよチュー

3人で話し合って、顔を見合わせるところを多くしてもらいました。
初めて3人でできるから、3人を感じたくて!
ほたるちゃんと裕美ちゃんをしっかり感じて、
乃々ちゃんも一歩前に踏み出せたパフォーマンスを披露できたんじゃないかな?



チーム、「命燃やして恋せよ乙女」!
今年も控えめ乙女です。

曲も、ライブでのパフォーマンスも好きな楽曲だったので、参加できてハッピー!!!
まりえってぃさん好きすぎる(内緒だよラブ



らなちゃ!

好きな海外ドラマが一緒だったという嬉しみ!
らなちゃの和服風衣装の着こなし最高すぎる〜!
所作も美しく、ハァ〜ラブ
「初夢をあなたと」初披露おめでとうございます!



やまみさん!

もしかして一緒になるの5th石川公演以来……かも?
でもいっつも会ってるみたいな、ハッピーもらえるガールむらさき音符
控え室の席も近くて、いろいろお話しできちゃった〜!



ともともさん!!!

いつもかっこよくて優しくて素敵なお姉さんだと感じてたけど、「弾丸サバイバー」で惚れたさ……。
「JOKER」もかっこよかった!



まこさん〜!

頼りにしている〜照れ
まこさんいてくれたら、全部大丈夫な気がしちゃう!元気をいっぱいくれる!!
大好き〜!!!



さやさやチュー

安心のさやさや。
また一緒に出られて嬉しいな照れ
かりんちゃん、ってさやさやに呼ばれるとうふふってなっちゃうなうふふ。


時間タイトだったこともあって、全員とは写真取れなかったよ〜すまん〜えーん

今回、乃々ちゃんは本当にいろんなジャンルの曲に参加しました!
プロデューサーさんにみてもらえるのは画面上ということもあって、
いつもより念入りに、スタッフさんたちに相談にのってもらったり、私の構想をきいてもらったり。

本当に参加曲のジャンルが幅広くて、
今回の乃々ちゃんはどんなストーリーで、
どんな気持ちでライブに参加するのか・この曲を披露するのか、
たくさんたくさん考えました。


「まだ緊張してて、ここでは目は合わせられない」
「○○だから、ここで乃々ちゃんはつい楽しくなっちゃうだろう」
「ここは2人と一緒だから、素直になれる」
「今までコレコレを経験してきたから、ここの乃々ちゃんはここまで力を出せる」
「ここで絶対勇気出しちゃうんだな」
「ここまでのセトリでこの曲とこの曲歌ったから、もうはじけちゃう」
とか。

私の中には、
ライブごとに確固とした"乃々ちゃんストーリー"があるので、
みんなの感想とか見てしめしめと思ってます(笑)
ののはノーノー、ふふふ


プロデューサーさんと、仲間と歩んできた今までがあって、
乃々ちゃんも一歩ずつ進化してるんですよね。
でも、まだまだ今年も控えめだったりする。

乃々ちゃんの頑張れるところが増えていって、
まだできないこともあって。
そんな乃々ちゃんのいろんな面を、
ライブの中で見つけてもらえたら嬉しいな。



今年も、プロデュースよろしくお願いします!