東山弥生です。

春の50人撮影「はじまり」

先日予定を発表しましたが
オープニングが変更!!

3月10日(火)
横山はるなちゃんのブーケとコラボ撮影

Spring Flower Special  となりました!


はるなちゃんは、カメラマンでもあるのですが
フラワーアレンジ・ヘアメイク
アクセサリー製作・Webデザインetc…
本当に多才な女性。

彼女はお花選びからアレンジまで
本当にその人のために
心を込めてこだわり
仕上げ届けているのを感じていました。


だから今回、このように
フラワーアレンジでコラボしてもらえることが
とても嬉しいです。

Spring  Flower Specialでは
お花を手に抱えるだけでなく

…なんと♡
髪にもセットしてもらえます♡

お洋服は赤いものと
もう一着違う色のものをご用意頂いて
「春」と「色香」をまとう撮影に。


3月予定がある方のために
4月14日(火)にもお席をご用意します。

2月16日からのLINE @先行予約をお見逃しなく♡