アドベンチャーワールド②イルカショー★5歳4ヶ月娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ
和歌山県のアドベンチャーワールドのブログの続き♪

パンダのぬいぐるみを1番に買ってパンダを見ないと言う娘└(´▽`*)┘結局 パンダ見れず└(´▽`*)┘
6頭中 3頭も中国に帰るのに!

イルカ大好きでイルカショーメインで楽しみに来てんっと娘↓

マリンライブ!イルカショー (無料)
10時アドベンチャーワールド開園
11:15頃~イルカショーで30分前に正面に席確保♪

イルカショー イルカのジャンプ 最大ショット↓

あれ?ジャンプ 少ない 高さない└(´▽`*)┘

イルカジャンプ↓

終始5頭でのショー↓

5頭に感謝でした↓

2019年の10頭以上のイルカのジャンプ
イルカの交差する細やかなショーに感動したのですが
2023年は5頭で拍子抜けしました└(´▽`*)┘あれ?

京都水族館の小さな水族館のイルカショーの方が感動するかな♪

でも 娘は感動してた  イルカに感謝でした↓

イルカさん ありがとうっ 最高だったよぉっと娘↓

アドベンチャーワールドのブログ続く(o*。_。)oペコッ

そんな5歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


2歳から愛用している日めくりカレンダー↓


自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
大迫力のイルカショー 2019年↓

イルカの交差ジャンプ 高さがすごい !感動!2019年




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

 過去ブログ ↓

京都水族館★イルカショー素敵★2歳11ヶ月の娘★

イルカショー↓




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪 閉園のみさき公園 過去ブログ ↓

みさき公園★イルカショー&トラ&ライオン可愛すぎ★ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 

3頭のジャンプは迫力ありすぎで感動(≧∪≦●)ノ ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/