アドベンチャーワールド①リピーター★和歌山県★5歳4ヶ月娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです 。

あたたかい1月に和歌山県のアドベンチャーワールドに来ました♪


大阪から2時間で着いた!私の運転で♪休憩なし。
10時開園の1時間前についた休日└(´▽`*)┘9時♪

9:20頃にチケット交換ブース3つほど空いた(●^-')b
宿泊施設チケット兼用を交換し 車で9:50まで待機♪

人いない└(´▽`*)┘↓

パンダ6頭もいるアドベンチャーワールド
3頭 中国に帰るからとパンダ人気で
娘 テンション上がってる↓

お腹減った!最初にポップコーン食べたい!っと娘↓
パンダ見なくていいからパンダのぬいぐるみ1番に買って!持って歩きたいっと言い出す娘↑



入園までスムーズでした♪ 人 多い 10時 開園↓

■アドベンチャーワールド
和歌山県西牟婁郡白浜町にある
動物園、水族館、遊園地が一体になったテーマパーク☆d('∀≦●)
動物園・水族館・遊園地の3つを併せ持つ全国でも珍しいスタイルのテーマパークです☆d('∀≦●)

■入園券 大人 4800円 
4歳から11歳 2800円
(マリンライブ イルカショー観覧+ケニア号でのサファリ見学 込み)


公式サイト↓



パンダ 見ずに パンダを最初に買わされる↓

広々↓

お腹減ったもんっと娘 ↓
パンダぬいぐるみ選んだりポップコーン食べたりで
30分ロス└(´▽`*)┘

ぞうさん大きいっと娘↓

パンダ 施設10:30には45分待ち!さすがパンダ人気!

わたち パンダ見たくない!2歳の時 見たんでしょ 
パンダのぬいぐるみ買ってもらったから もぉいいねんっとまさかの最後までパンダ見ずの娘↓

娘の好きなポケモン ポッチャマはペンギンの為 
ペンギンは見たねんっと貴重なパンダより 
どの動物園にもいそうな ペンギンを見る娘↓


イルカショー11:15頃からをメインに30分待った
後日ブログへ(o*。_。)oペコッ


そんな5歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
1歳9ヶ月の娘   2019年 過去ブログ↓

アドベンチャーワールドは6頭のジャイアントパンダが暮らす、日本一の大家族。
見ごたえたっぷり(*≧U≦)ノ”++↓

親子パンダに出会えて 寝てない姿に見ごたえたっぷり↓


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/