アドベンチャーワールド★イルカショー&パンダに感動★和歌山県白浜町★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳9ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(≧▽≦*)♪

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

感動したので写真多めです(o*。_。)oペコッ

今日は 和歌山県のパンダさんに会ったお話やでっと娘ちゃん↓
今年の年賀状ショット候補です(*´艸`*)♪↑

■アドベンチャーワールド
和歌山県西牟婁郡白浜町にある
動物園、水族館、遊園地が一体になったテーマパーク☆d('∀≦●)
動物園・水族館・遊園地の3つを併せ持つ全国でも珍しいスタイルのテーマパークです☆d('∀≦●)


■入園券4500円 税込み
(マリンライブ観覧+ケニア号でのサファリ見学 込み)
4歳から2500円

休日、開園10時の30分前に着きました♪ すごい人 入口↓

広い(p≧▽≦q)♪↓

人気のパンダに会いに行く(❀≧◡≦❀)

アドベンチャーワールドは6頭のジャイアントパンダが暮らす、日本一の大家族。

見ごたえたっぷり(*≧U≦)ノ”++↓

わたち10時半のおやつタイムでポップコーンほおばり中やねんっとポップコーン好きの娘ちゃん↓

ビックオーシャンでのマリンライブ すごい人 休日の11時↓

わたち ひとりで座りたいねんっと娘ちゃん↓

イルカさん達が多すぎる↓

輪っかに入った↓

イルカさんが多い↓

迫力満点(*´ ˘ `*)♡ 親が夢中↓


感動(*ノωノ)ポッ♪↓

そして ポップコーン2度目の購入し
親子パンダの施設に合計30分並ぶ(≧▽≦*)♪
パンダさんを遠目に見ながら20分待つのは楽でしたv(*'-^*)-☆

彩浜 さいひん(メス)
2018年8月14日 アドベンチャーワールド生まれ
アドベンチャーワールドで最も小さく生まれたパンダとして誕生(出生時:75g)しました。
母親の深い愛情と子育て、スタッフの24時間のサポートもあり、現在すくすく成長しています。

親子パンダに出会えて 寝てない姿に見ごたえたっぷり↓

次はケニア号でサファリワールドへ出発!15分待ちで無料↓

草食動物、肉食動物のエリアをケニア号の列車で動物を見てまわります♪冷房が心地よい↑

絵本じゃない動物さんに会えるんかなっと娘ちゃん↓

ケニア号の窓越しにぞうさん↓

広いです(p≧▽≦q)♪↓

わたち 興味津々やわっと乗り出して見る娘ちゃん↓

歩いて散策もできるのね↓
梅雨の時期で雨がパラパラ↑


ちょっと蒸し暑い日やったけど楽しめたでっと娘ちゃん↓

開園の10時に入って15時前に出ました、
車で娘お昼寝で爆睡で和歌山県から大阪に無事帰れました♪

真夏は厳しいと思いますが 曇りの日 季節の良い日に
白浜のアドベンチャーワールドへお越しを♪

和歌山県 素敵なところです(❀≧◡≦❀)

ご参考までに♪

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

和歌山県串本町 過去ブログ↓


串本温泉「サンゴの湯」↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

和歌山県 過去ブログ↓


◼️木魂の里(こだまのさと)キャンプ場
住所:和歌山県田辺市本宮町川湯1271  ↓





最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ