娘 初のドーナツ★ミスタードーナツ イオン堺北花田店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳9ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(≧▽≦*)♪

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

わたちの初 ミスタードーナツ のお話やでっと娘ちゃん↓

堺にあるイオンに平日に来ていました(❀≧◡≦❀)

■ミスタードーナツ イオン堺北花田店
My食べログ記事↓

3階にあるイオン北花田店のフードコートに来ていました(❀≧◡≦❀)

おやつタイムでミスド気分♪

ばぁばと一緒にわたち座るねんっと娘ちゃん↓

■ドーナツホップ 1個 37円
ミスタードーナツから6種類のひとくちドーナツをひとつから注文できるドーナツホップ♪

ひとつ37円とかわいい値段o(*⌒―⌒*)o

dポップを購入してた頃が懐かしい٩( ´◡`⑅)۶

ひとつ37円で好きな数だけ購入できるのが楽しいですね。

わたち 大人の食べ物に興味津々やから嬉しいねんっと娘ちゃん↓
こうやって刺すんやねっと娘ちゃん↑

ん?なかなかエエ歯ごたえのおやつやねっと娘ちゃん↓

数口かじって終わった娘 (*≧◡≦*)
1歳9ヶ月の娘 初めてのドーナツでした♪
美味しかったようです♪

甘いものを1歳9ヶ月で与えてますが、甘いものにも徐々に慣れていって欲しいと思います
与えすぎに注意します!仕上げみがきします!

ミスタードーナツ イオン北花田店のご参考までに♪


わたちサイズの手を洗うのがあって嬉しいねんっと娘ちゃん↓

そんな1歳9ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪  堺のケーキ店  過去ブログ↓

美味しいケーキ店★大阪 堺のル グラン シャリオ店★

お店↓



◼️シャインマスカットタルト 530円税抜き↓




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪  オシャレカフェ  過去ブログ↓

新店舗★スフレタイム★ファンスペースカフェ 心斎橋OPA店★


◼️マンスリースフレ :いちごスフレ:850円↓

◼️カフェモカ:500円↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪  西区新町 オシャレカフェ  過去ブログ↓

大阪市西区:ファンスペースカフェ店★お一人様でキャラメルスフレ★ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ