和歌山県日高 かわべ温泉 お宿喜作★宿泊&天然温泉で癒される★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳9ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(≧▽≦*)♪

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

今日はわたちの和歌山県宿泊のお話やでっと娘ちゃん↓

休日に大阪から和歌山県の南部にある
串本町の水族館 串本海中公園に行って
16時前に宿泊宿に到着♪

■かわべ温泉 お宿喜作(きさく)
住所: 和歌山県日高郡日高川町平川小田894-1

参考サイト→https://oyadokisaku.com/

お宿↓

和歌山県の日高川沿いにたたずむ、全8部屋の小さな料理宿↑
地元産食材、無添加にこだわった料理が自慢のお宿(p≧U≦q)

海・山・川と自然の恵みに囲まれたこの場所だからこそ食べられる、本物の味がここにはあります。
懐かしい温かみのある宿(๑◕ܫ←๑)ノ♪↓

お部屋 こじんまりしててちょうど良いでしょっと娘ちゃん↓

娘の機嫌が良いうちに、人が少ない16:30から温泉へ♪
お宿の隣にある日高の天然温泉 きさくの湯へgo↓

■かわべ温泉 きさくの湯
住所: 和歌山県日高郡日高川町平川894-1
日帰り入浴料:700円(お宿喜作 宿泊者は無料)
参考サイト↓

日高川の清流沿いにある「かわべ温泉きさくの湯」
紀州杉を使った建物、四季折々の自然を感じることができる露天風呂など、ゆったりとくつろげる。
温泉↓

宿から徒歩1分の別棟にあり、
こぢんまりとした素朴なたたずまいですが、
良質なお湯は日帰り温泉としても利用可能。
男女ともに内風呂と露天風呂がある。
自然の息吹を感じながら良質な天然温泉を味わえる♪

風情ある↓

まるで化粧水のようなトロトロの天然温泉。
自慢の温泉はトロトロとした肌触りで湯上りのお肌はスベスベに。

わたち 温泉で泣かなくなったよっと天然温泉後のご機嫌な娘ちゃん↓

お部屋で19時のご飯まで遊ぶねんっと娘ちゃん↓

お部屋からの景色 日高川が緑色 梅雨の時期↓

夕食((◆*´凵`w)♪↓

美味しい☆d('∀≦●)↓

刺身が美味しいからお酒頼みたくなる(*´艸`*)♪

断乳後の初ワイン 辛口で美味しい↓
お品書きが達筆 料理の品数も多い↑

金目鯛の煮付け コンニャクや豆腐を娘がよく食べた 優しい味付けでした↓

たちうおの塩焼き ふっくら美味しい↓
天ぷらサクサク↓

お宿ご飯 バイキングじゃなくて 和食コース料理で美味しくて娘もたくさん食べました(≧▽≦*)♪

水族館の串本海中公園で疲れたからご飯美味しくてお腹いっぱいでご機嫌な娘↓

20時 お布団敷いても娘 興奮して寝つけず↓
暑いけどアンパンマン靴下履きたいお年頃の娘↑

大人は朝4時起きで大阪から和歌山県南部の串本まで来て
串本の橋杭岩や串本海中公園の水族館を満喫 
夕方この日高に来て21時に電池切れで3人で21時過ぎに就寝☆(o_ _)o .zZ

AM6時!朝だよっとこの元気さにビックリ↓

朝食はAM7時から↓

ゆったりいただきました(pq′◡`*)↓

土曜日宿泊で一泊2食付きで大人2名で3万円 税込みでした♪リーズナブル♪

お宿喜作のお料理美味しかったです(≧▽≦*)♪
1歳9ヶ月の娘もよく食べてて(*^ω^*)♬♪

お宿に温泉 楽しかったでっと娘ちゃん↓

朝食食べたらAM10時開園のアドベンチャーワールドのパンダさんに会いに行きました((◆*´凵`w)♪

アドベンチャーワールドの記事はひとつ前の記事へどうぞ♪

和歌山県は素敵なところです(๑◕ܫ←๑)ノ♪

是非 和歌山県にお越しを☆・゚:*(pq′∇`*)

ご参考までに♪

1歳9ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
和歌山県南部 観光スポット 過去ブログ↓

潮岬(しおのみさき)は台風上陸で近畿圏ではよく耳にする所♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
和歌山県南部 観光スポット 過去ブログ↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
和歌山県南部 観光スポット 過去ブログ↓

イルカに触れる距離↓

最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ