潮岬★本州最南端がココ★和歌山県 最南端の絶景★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログですヾ(^ω^✿)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

本州最南端の潮岬のご紹介です↓

大阪から奈良県十津川村を通って、
和歌山県の熊野本宮大社を抜けて、
和歌山県の最南端へ向かいますo(*⌒―⌒*)o

和歌山県の海は美しい↓

太平洋↓

和歌山県!本州最南端の潮岬(しおのみさき)!
台風襲来のときによくニュースで耳にする潮岬(しおのみさき)!
晴天時は絶景!

潮岬観光タワー♪↓

わたち カフェオレ好きやねんと このストローで少し飲むのが好きな娘ちゃん↓
親戚から服を上下お下がりをいただき感謝です↑
潮岬観光タワーの隣の食堂でハイポーズの娘ちゃん↓

絶景を見ながらランチが出来るなんて嬉しい♪↓

◼️紀州しらす丼1080円↓

しらすもたっぷりで美味し♪梅もまろやか♪↓

◼️近大マグロ丼 1600円↓

ボリュームあって美味しいです!近大マグロも大ぶり♪↓

◼️みかんソフトクリーム 300円↓

和歌山県らしいみかんソフトクリームもあっさりして美味し♪↓

日本最南端の潮岬観光タワーにお越しを♪
ご参考までに♪

食後は散策↓

広々↓

本州最南端 潮岬へようこそ↓

本州最南端からの景色↓

和歌山県の最南端!太平洋 ↓

わたち ここ 楽しんでるねんっと娘ちゃん↓

本州最南端で遊ぶ娘ちゃん↓

風もきついねんっココっと娘ちゃん↓

風に向かって うぉぉ!!って叫ぶねんっと娘ちゃん↓

そんな 1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログです((๑◕ω◕pq)

和歌山県最南端 本州最南端の潮岬のご参考までに♪

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

和歌山県白良浜の海★海鮮寿司とれとれ市場~回転寿司★

とれとれ市場 外観↓


店内に水槽がある~(p≧ᴗ≦q)~♪♫↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

和歌山県 しららはま 白浜 過去ブログ↓

和歌山★晴天の白良浜の海と青空★円月島★2014年 


 白浜のシンボルとして親しまれている円月島。↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

和歌山の過去ブログ↓

豪華宮殿の外観も圧巻★最も優れた建築の賞を受賞★ホテル川久 和歌山★2014年

 

 


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ