本州最南端の温泉★串本温泉サンゴの湯★和歌山県旅行★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

今日は和歌山県の温泉のお話やでっと娘ちゃん↓

大阪から奈良県十津川村の谷瀬の吊り橋に行き、
和歌山県の世界遺産 熊野本宮大社に行き、
太地町でイルカと触れ合って、
本州最南端の潮岬に行って、
こちらの温泉に来ました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪

◼️和歌山県 サンゴの湯
住所:和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台1130
公式サイト↓

日帰り温泉 さんごの湯 410円でした♪

本州最南端の温泉、和歌山県最南端の温泉v(*'-^*)-☆
串本温泉「サンゴの湯」↓

娘ちゃん、温泉の脱衣所で泣く泣く!o゜(p´◇`q)゜o 。
娘の服を脱がせたら、娘が脱いだ服を私に押し付けて服を着せろとアピールするΣ(・ω・ノ)ノ゛マジ! 
しまいには私が脱いだ服を娘が持って来て私も服を着ろとアピールΣ(・ω・ノ)ノ゛マジ! 
靴下も持ってきて靴履かせろ、ここ出ようアピール(pq´∪`*)))分かったよ

娘と一緒に温泉に入るの諦めて、娘は旦那さんに預けて遊んでもらっている間に私は一人でゆっくり和歌山県の温泉タイム♪

こじんまりした温泉♪16時で3組ほどいらして和やかな温泉施設でした♪

娘ちゃん、温泉施設 嫌がったん3度目ヽ(´ω`*)
他人がいるのが怖いのかな~
三重県の旅館の温泉は誰もいなかったから入れたのかな~ 

娘ちゃんの温泉嫌いがなおりますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"~♪


わたち 神社に来て なぁむぅ~って手を合わせて拝むねんっと娘ちゃん↓

もっと頭を深く下げれるねんっと娘ちゃん↓

わたち 真似っこ上手でしょっと娘ちゃん↓

そんな1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

石川県 過去ブログ↓

金沢ニューグランドアネックスホテル&ランニング★2014.11月

金沢駅 ↓ 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

石川県 過去ブログ↓
石川県★日本三名園 兼六園 紅葉 圧巻 晴天★2014.11月 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
石川県 観光スポット 過去ブログ↓


日本海↓



「千里浜なぎさドライブウェイ」

車で砂浜を走れる日本で唯一のドライブウェイ(全長約8km)。

世界でも3ヶ所のみと貴重な砂浜です。


車からの景色↓

観光バスも砂浜を走れます↓


 

最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ