図書館の絵本たち★1歳7か月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

2246gで生まれて9400gになった1歳7か月すぎの娘ちゃんの成長ブログです((๑◕ω◕pq)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

今日は図書館の絵本のお話やでっと娘ちゃん↓
娘ちゃんのちょっと肌寒い日の寝巻きは親戚からお下がりをいただき感謝です↑ 

この絵本は いただきますって言うからつい夢中になっちゃうねんっと娘ちゃん↓

いただきます 著者:新井 洋行↓
 しかけ絵本が楽しくて娘が夢中でめくってました↑

次はカニちゃんの絵本で私カニ好きになっちゃうっと娘ちゃん↓
 
意外と娘、食いついてカニが可愛く絵も素敵でまた借りたい↑


次は
とんとんとん↓
ぞうさんが出てくんねんっと娘ちゃん↓

パンダさんもおんねんっと娘ちゃん↓

次は
歯ブラシ最近わたち嫌いやねんっと娘ちゃん↓

最近娘は自分で歯みがき素直にしてくれない、
セリアの100均でトーマスの歯ブラシ見つけてその歯ブラシだと自分で歯みがきしてくれる(pq´ω`*)))

仕上げ磨きも一苦労、機嫌が良い時に仕上げ磨きをする感じ(pq´∪`*)))
奥歯も八重歯?もほぼそろってしっかり磨きたくて力んでる私が悪いかも(pq´∪`*))
歯みがき後は良くできたねと抱きしめて褒める作戦中(´*゜∪゜*`)

根気よく頑張ってねママっと娘ちゃん↓

歯みがきの絵本でも借りようかしら(´*゜∪゜*`)

いろんな絵本に出会いたいねんっと娘ちゃん↓
タイヤが映ってますがディーバイクトライの三輪車、毎日乗って娘練習中↑

そんな1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログです(*´˘`*)❀

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪 中之島バラ園 過去ブログ↓
大阪中之島バラ園~快晴でのバラ満開★2013.05.26★フレンチランチ:ダン ル シエル店★


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪人気スポット バラ園 長居公園植物園 過去ブログ↓
人気ビストロ:オレンジ心斎橋店★長居植物園バラ園201305月★ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ



チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ