京都水族館★イルカショー素敵★2歳11ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

京都水族館のご紹介です 


イルカショー↓


京都水族館に9月上旬の休日来ました♪
大人2200円
3歳から700円(娘3歳目前に来たので無料でした)
10時の開演直前に来ましたが当日券の列が密でした↓

ネットで前日に購入してたのですぐ館内入れて効率的でした!
是非 事前にチケット購入を!

京都鉄道博物館の倍の人がいる程 コロナでも込み合う水族館!!人気なのですね!

11時のイルカショー40分前には立ち見!
ギリギリ立ち見で見れました♪
コロナで観客席半分に!↓

11時のショーを逃すと次は13時って遅すぎない?
12時には水族館出た私達٩( ´◡`⑅)۶
イルカショー 素敵(*´˘`*)❀↓

イルカショーに感謝です↓

イルカショー わたち 靴脱いで見てんっと娘ちゃん↓

京都水族館 開演すぐは人が少ない

こじんまりした水族館だけど癒される(*´˘`*)❀ 

京都水族館の かいじゅうカフェ店で休憩♪
暑い日だったので
■オレンジミックスソフトクリーム 340円 税込み
オレンジの爽やかさがいいですね(*^ω^*)♬♪


■いちごかきごおり イルカスプーン付き670円 税込み↓

京都の五重塔付きのイルカのジャンプ柄のスプーンはお土産に最適(ノω≦♡)お家で愛用中♪
かき氷で600円はお高いけどこの可愛いスプーン付きなら納得(*´艸`*)♪↓

京都水族館でかき氷やソフトクリーム食べるなら かいじゅうカフェへ♪
ご参考までに♪

水族館 楽しいぃぃっと娘ちゃん↓

見つめ合っちゃうっと娘ちゃん↓

京都水族館 1時間半の滞在でした٩( ´◡`⑅)۶早い

娘は水族館より京都鉄道博物館の方が好きなようでした

京都水族館 初めてだった私 
こじんまりした水族館で癒されました☆・゚:*(pq′∇`*)
是非 京都水族館にお越しを♪

京都水族館 バイバイっと娘ちゃん↓

京都水族館のご参考までに♪
そんな2歳11ヶ月頃の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪 閉園のみさき公園 過去ブログ ↓

みさき公園★イルカショー&トラ&ライオン可愛すぎ★ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ ハロウィン↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

スタッフさんを持ち上げるイルカの迫力!圧巻!\(●^▽^●)/ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

3頭のジャンプは迫力ありすぎで感動(≧∪≦●)ノ ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

イルカとキスの近距離に感動★ドルフィンリゾート★和歌山県太地町★


イルカに触れられる距離に感動!↓
こんなに間近にイルカに会えて大人が興奮(*ノωノ)ポッ♪↓

娘もイルカさんに拍手が出来ました 1歳7ヶ月の娘↓


◆◆◆◆―――――◆◆◆◆―――――◆◆◆◆  
1歳9ヶ月の娘 過去ブログ↓
大迫力のイルカショー↓

感動(*ノωノ)ポッ♪↓

最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/