2週間ぶりにまた学級閉鎖★発熱★5歳4ヶ月の娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ


娘 夜中 発熱 └(´▽`*)┘おぉ!
幼稚園 休む

本日 クラス35名中 17人欠席└(´▽`*)┘多っ!

インフル 嘔吐 発熱者多数のため
明日から娘のクラスのみ学級閉鎖3日間の措置に。

ありがたいけど
学級閉鎖日の分の習い事 強制的に休み
振替えなし。。。振替えさせて欲しい。。。
愚痴(o*。_。)oペコッ


2週間前は幼稚園休園措置3日間があったばかり
インフル コロナ 嘔吐 発熱者が多かった為

1週間 元気だっただけ?

菌 多くないか└(´▽`*)┘そんなもんなん?

ちゃんと今回も菌もらってくる娘└(´▽`*)┘

ヒトメタウイルスで10月の運動会日に入院した頃が懐かしい

最近は高熱ではないのでちょっとは耐性出来てきた?
食欲あり薬飲んで安静にし回復待ち中です

2週間前も同じ状況だったぞ└(´▽`*)┘


2週間後には幼稚園で学芸会 発表会!
それまでに みんな 菌に強くなってくれ!

旦那も薬飲んでるし└(´▽`*)┘
私は 。。。無敵。。。

わたち 元気やってんでっと ねんどで迷路作った幼稚園後の金曜日の娘↓

別の迷路も作った娘↓

皆様 お気をつけを!!

そんな5歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓
図書館 絵本9冊のご紹介です♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓

最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/