絵本5冊紹介★レストランのおばけずかん★5歳4ヶ月の娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

※娘のクラスのみ学級閉鎖 3日間 木曜日まで休み
35人中 17人休みだった娘のクラス。
他の年中組さん5名ほどの休み 
なぜ 娘のクラスのみ多いぃ~└(´▽`*)┘


娘 昨日は37度、夕方39度度、今37度
鼻水出る感じ

薬飲んで体力回復させよう!




予約して借りた図書館絵本5冊のご紹介です↓

いたずらぎつね 2022年出版↓

 いもとようこ先生の絵は分かりやすく娘にもヒット↑




レストランのおばけずかん だんだんめん 2019年出版↓

 おばけずかん 娘 はまっててめっちゃ借りまくってる↑

本で短編、毎ページ挿し絵のある♪

おばけ好きでちょっぴり恐く、でも大丈夫という言葉が好きなよう(○´艸`)♪



えんそくのおばけずかん おいてけバスガイド 2020年出版↓


学校のおばけずかん ハイ!  2022年出版↓

 単行本は無理だった 難しかった↑

毎ページ絵がないとこけない娘でした└(´▽`*)┘




ジャックとまめの木  絵:スズキコージさん↓

 童話も覚えなきゃで借りてる↑

童話は絵が違うと娘 食いつき良い(p≧▽≦q)♪



100均のフラフープ 組立式 で前跳び中っと娘↓

フラフープ上にある
そんな5歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

嘔吐の時の処理 対応を購入検討中↓

ゲロケア↓

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓
図書館 絵本6冊のご紹介です♪



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/