距離感バグり男性の行く末 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

誰も全く興味がないであろう

独身男性43才公務員のKさんの話

 

 

私も全く興味がないが

恐怖はある

 

 

ブロックしましたが

日曜のバレーに参加になっていたので

 

厳戒体制のまま、行ってみると

Kさんは来ておらず

 

グループLINEを確認すると

欠席に変更になっていた。

 

 

出欠確認のためのグループLINEに

自分の朝からの行程・事情を長文で投稿しているKさん。

 

みんな、参加、不参加、急な変更は、端的に投稿してるのですよね。

大勢のメンバーが見る場なので…。

 

まあそう言う社会にある阿吽の呼吸とか、暗黙のルールとか、空気とかが全く読めないから、そもそも…

 

 

で、体育館につき

シューズを履いていると、

 

私へのLINEで、聞いてもいないのに

 

 

とKさんが言っていた

Tちゃんが

 

なんか、この前来たKさんてちょっとヤバい人だと思うんだけど…

誰かKさんからLINE来てない?

 

と言ってきた。

 

 

なんとKさん

あなたのファンになりました笑笑

 

と、グループLINEを利用して

Tちゃんの個人LINE宛てにメッセージをガンガン送っていた

 

 

私同様、一問一答で

聞かれたことにのみ答えるTちゃん。

 

日記のような意味不明なメッセージは無視しているらしいが

質問には律儀に答えていた。

やはり、バレーで顔を合わせるから、ムゲに冷たくしにくい。

(私は冷たくブロックしたが)

 

気持ち悪いからブロックしようか、どうしようか

 

と迷っていたらしい。

 

この人、距離感がかなりおかしいよね?

はじめましてで、こんなメッセージ

気持ち悪い。

 

と、同じ感想を持っていた。

 

しかし、飲み屋でのナンパとか、マッチングアプリや合コンで知り合ったなら、即ブロック案件なんだけど

 

サークルって、こういう時、結構気をつかうんですよね。。。

連れて来た人(紹介者)に一度聞いてからの方がいいかな?とか。

 

ちなみに日曜のバレーにKさんを連れてきたのは、大御所のレギュラーの年輩女性なんで

Tちゃんはブロックしていいかどうか、かなり迷っていたみたいです。

 

 

私は日曜バレーの正規のメンバーではないので

とっととブロックしたけどね。

 

ということで

この件は、一回参加しただけで個人LINEを送ってきたりの、グループLINEを悪用するという明確な迷惑行為があったわけで

 

Tちゃんには、

その紹介者の年輩女性にも、チームの責任者にも、

迷惑行為として報告した方がいいのでは?

と助言しておきました。

 

 

ちなみに私のチームの責任者には

Tちゃんの件も含めて、一連の奇行を

私から報告して

協議してもらった結果

 

(私が誘った人ではあるけども)

Kさんは

今後、こちらからは決して誘わないこと

 

大会や練習試合などに顔を出しまくっているみたいなので、他のメンバーの誰かが顔を合わせる可能性も高く

万が一、来たいと言って他のメンバーを通じて参加してきた場合も

 

グループLINEには決して入れないこと

 

 

という、準・出禁扱いとなりました。

 

 

そんなよこしまな目的があるもんだから、隣りの市にまで触手をのばして、参加できる場所をやみくもに探し回っているのでしょうね…。

 

ハコフグさんの仰る通り、バレーではなくて、婚活パーティーに参加したり、結婚相談所に入会したらいいのに。

婚活する場所を、激しく間違っているKさんの行く末に、幸あれ。