月イチは確保 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

アールとは相変わらず、飽きもせず、毎日毎日、LINEして

デートもコンスタントに発生して、

 

お陰さまで、とっても安定しています。

 

 

付き合いはじめてからこれまで、

なーーーーーんのドラマも大きな変化もなく

(まあ私がひとりで不安になったり騒いだり落ち込んだりした

 盛大なカラマワリを〝ドラマ〟と呼ぶには、ちょっと図々しい)

 

大きな盛り上がりがない代わりに、盛り下がって疎遠になることもなく

3年間飽きもせず、、、

LINEがメインでよく安定して続いているなぁと、、、

とにもかくにも、ふたりの年月が静かに穏やかに積み重なっていることを、とっても嬉しく思います。

 

 

で、私たちの場合、デートの発生は、出会ってからずーっとアールが100%主導権を握っているのだけど

 

これもよくよく考えれば

会いたい会いたいと言いまくりの私が主導権を握ると、

お互いの経済と日常生活が脅かされる恐れがあるので、、、

ある意味、カレ主導で、良かったと、今となっては思う。

 

 

それに、完全に主導権をカレにお任せしているこの現状は

私は、会えるという連絡をただのんきに健気に待っていればいいので、

ビデオコールや電話さえこちらからかけない、超絶受け身な私にとっては

非常にラクな部分も大いにあって

(頻度には時々文句を言うけども)

 

このスタイルが確立した今

自分の都合やペースが最優先のカレもきっとすごいラクなんだろうけど

ワタシ的にもめちゃくちゃラクでよかったなぁとつくづく思う。

 

 

そういうことを考えると

カレはすごく人を選ぶ偏屈オジサンなのに、私たちはすっごくお似合いというか…

私にしか、付き合えないんじゃない?なんてお花畑なことを思ったりもします。

 

私にとっては、非常に心地いいのですが

多くの女性にとっては、しんどいだろうし、早々に去っていくと思う。。。カレの付き合い方は。

 

私を絶対に、手放さないようにね!

私があなたの人生にいる限り、あなたは超幸せだよ!

なぁんてことを、こっそり思っている私です。

 

 

 

「人と近づくのに時間がかかる」というアールは、

本当に少しずつ、少しずつ、カレの心の距離が私に近づいてきた結果

ようやくコンスタントに会う、という行為につながってきたのだろうなぁ、と、

iPhoneに記録している3年分のデートの日付を見て、しみじみ思います。

 

私のためなのか

自分が会いたいからなのか

そのどちらにせよ

 

コンスタントに会う。可能な時は、月に2回でも会う

というのが去年の夏から、ふんわりと続いていて

 

私にとっては、会わない月があることは

非常につらいこと

(カレは、それがへっちゃら)

それが、ようやく理解してもらえたのなら、嬉しい。

 

 

4月のデートは1回だけだったけど

5月になってからは、ゴールデンウィーク明けに、無事に会えました。

 

 

この前会った時は

菜の花畑と桜が咲いていたホテルの窓からの景色は

たくさんの鯉のぼりが泳いでいた。

 

いつもの待ち合わせ場所に向かっていると

I got some food

Don't need to buy 

とLINEがきて

 

相変わらず、ランチと果物をたくさん買ってきてくれたアール。

私が好きそうなサラダも。

 

そんなお惣菜を、ふたりで一緒に食べるだけですごく幸せな

超お安い私です。