最近ハマっているのが、千駄ヶ谷にある

「GOOD MORNING CAFE」という名前の

CAFEさんです。


ずっと気になっていたのですが、こじゃれた

感じがするので、足を踏み入れるのを

ちょっぴり躊躇してました。


朝の7時~夜23時過ぎまで営業していて

メニューもヘルシー志向のドリンクや

グリル料理、ピザ、パスタ、本格的な

ハンバーガーなどなど

運ばれるメニューのいい香りに

人さまのテーブルのメニューまで気になります。

うさうさ☆きらりんこ

私は一番最初の時にオーダーした

チーズのピザに蜂蜜をかけるやつが

死ぬほど大好きです。


よく「ボエム」のゴルゴンゾーラのピザに

蜂蜜をかけるやつがお気に入りで

毎回頼んでいたのですが

それに匹敵する美味しさです。


うさうさ☆きらりんこ

大きさも手ごろで、石窯で焼き立てで

後をひきますラブラブ


ハンバーガーも美味しくて、大きいので

シェアできるように半分にカットしてくれます。


食べやすいように、ハンバーグをはさめる紙も

丁寧に用意してあるので、ボロボロと落とさないで

美味しく上手に食べれます。


うさうさ☆きらりんこ



お金があるときに、がっちりグリル料理に

手を出したいと思ってますラブラブ


テーブルに塩、こしょうもあり、ハンバーガーの

オーダーのついでにケチャップとマスタードを

持って来てくれるので、サイドのポテトフライの

味を自由に変化させて食べれます。


いつもは結構残しちゃうポテトもペロリと

食べきってしまうのです音譜


習い事はじめたけど
慣れるまで緊張して
ちょっとストレスを


感じます。
そこで、お友達に
おススメされた
「デコテキスト」。
片っ端からやっつけて
やりました。
うさうさ☆きらりんこ-111026_0003~01.jpg
俺色に染めてやる
怒られないよう、
席は後方で
常にテキストは
開きっぱなしに
しないとです。
うさうさ☆きらりんこ-111026_0004~01.jpg
あとはラインストーン
シールを買ってきて
キラキラキラキラさしてやる

うっかりハマってしまう伊勢丹の2階

「ビューティーアポセカリー」コーナー。


幸せのワンダーランドでございます猫村1


いろいろ買い物をしているレジ待ちの最中に

うっかり気を取られてそれも買っちゃいます。


今回は「ウカネイルオイル」を実演販売

しているところに引っかかっちゃいました。


爪先からくるくるロールオンしたあと

気持ちよくマッサージして貰いました。


うさうさ☆きらりんこ-111024_0822~01.jpg

5種類の香りのオイルの名前が、全て時間に

なっていて、今回は18:30を購入しました。


フェミニンでやさしい気持ちになるローズ、

心のバランスをとり、高揚感のあるゼラニウム、

それらの女性らしい華やかな香りに優しく

包まれるようなジャスミン、そして爽快感を与え

緊張感を和らげるフレッシュなオレンジの香りが

アクセントになってます。


華やかでありつつも軽やかに、ふんわり心が

広がる香りです。

うさうさ☆きらりんこ-HI3H06150001.jpg

ベースオイルには、オリーブの3倍ものビタミンE

を含んでいる「アルガンオイル」、

浸透性の高いホホバ、スイートアーモンド、

ウィートジャムを使用しています。

5種類ともそれぞれ違ったエッセンシャルオイルを

配合しており、香りや使用感が異なります。


朝起きたとき・仕事中・アフターファイブ・寝る前など、

一日の様々なシーンに合わせて製品を使い分ける

ことができるコンセプトのようです。

素材には、全てオーガニック栽培の植物を

使用しているため、ネイルオイルだけではなく、

マッサージオイルやリップオイル、コロン等にも

使用できます音譜