うっかりハマってしまう伊勢丹の2階
「ビューティーアポセカリー」コーナー。
幸せのワンダーランドでございます
いろいろ買い物をしているレジ待ちの最中に
うっかり気を取られてそれも買っちゃいます。
今回は「ウカネイルオイル」を実演販売
しているところに引っかかっちゃいました。
爪先からくるくるロールオンしたあと
気持ちよくマッサージして貰いました。
なっていて、今回は18:30を購入しました。
フェミニンでやさしい気持ちになるローズ、
心のバランスをとり、高揚感のあるゼラニウム、
それらの女性らしい華やかな香りに優しく
包まれるようなジャスミン、そして爽快感を与え
緊張感を和らげるフレッシュなオレンジの香りが
アクセントになってます。
華やかでありつつも軽やかに、ふんわり心が
広がる香りです。
ベースオイルには、オリーブの3倍ものビタミンE
を含んでいる「アルガンオイル」、
浸透性の高いホホバ、スイートアーモンド、
ウィートジャムを使用しています。
5種類ともそれぞれ違ったエッセンシャルオイルを
配合しており、香りや使用感が異なります。
朝起きたとき・仕事中・アフターファイブ・寝る前など、
一日の様々なシーンに合わせて製品を使い分ける
ことができるコンセプトのようです。
素材には、全てオーガニック栽培の植物を
使用しているため、ネイルオイルだけではなく、
マッサージオイルやリップオイル、コロン等にも
使用できます![]()

