うっかりハマってしまう伊勢丹の2階

「ビューティーアポセカリー」コーナー。


幸せのワンダーランドでございます猫村1


いろいろ買い物をしているレジ待ちの最中に

うっかり気を取られてそれも買っちゃいます。


今回は「ウカネイルオイル」を実演販売

しているところに引っかかっちゃいました。


爪先からくるくるロールオンしたあと

気持ちよくマッサージして貰いました。


うさうさ☆きらりんこ-111024_0822~01.jpg

5種類の香りのオイルの名前が、全て時間に

なっていて、今回は18:30を購入しました。


フェミニンでやさしい気持ちになるローズ、

心のバランスをとり、高揚感のあるゼラニウム、

それらの女性らしい華やかな香りに優しく

包まれるようなジャスミン、そして爽快感を与え

緊張感を和らげるフレッシュなオレンジの香りが

アクセントになってます。


華やかでありつつも軽やかに、ふんわり心が

広がる香りです。

うさうさ☆きらりんこ-HI3H06150001.jpg

ベースオイルには、オリーブの3倍ものビタミンE

を含んでいる「アルガンオイル」、

浸透性の高いホホバ、スイートアーモンド、

ウィートジャムを使用しています。

5種類ともそれぞれ違ったエッセンシャルオイルを

配合しており、香りや使用感が異なります。


朝起きたとき・仕事中・アフターファイブ・寝る前など、

一日の様々なシーンに合わせて製品を使い分ける

ことができるコンセプトのようです。

素材には、全てオーガニック栽培の植物を

使用しているため、ネイルオイルだけではなく、

マッサージオイルやリップオイル、コロン等にも

使用できます音譜