最近ハマっているのが、千駄ヶ谷にある

「GOOD MORNING CAFE」という名前の

CAFEさんです。


ずっと気になっていたのですが、こじゃれた

感じがするので、足を踏み入れるのを

ちょっぴり躊躇してました。


朝の7時~夜23時過ぎまで営業していて

メニューもヘルシー志向のドリンクや

グリル料理、ピザ、パスタ、本格的な

ハンバーガーなどなど

運ばれるメニューのいい香りに

人さまのテーブルのメニューまで気になります。

うさうさ☆きらりんこ

私は一番最初の時にオーダーした

チーズのピザに蜂蜜をかけるやつが

死ぬほど大好きです。


よく「ボエム」のゴルゴンゾーラのピザに

蜂蜜をかけるやつがお気に入りで

毎回頼んでいたのですが

それに匹敵する美味しさです。


うさうさ☆きらりんこ

大きさも手ごろで、石窯で焼き立てで

後をひきますラブラブ


ハンバーガーも美味しくて、大きいので

シェアできるように半分にカットしてくれます。


食べやすいように、ハンバーグをはさめる紙も

丁寧に用意してあるので、ボロボロと落とさないで

美味しく上手に食べれます。


うさうさ☆きらりんこ



お金があるときに、がっちりグリル料理に

手を出したいと思ってますラブラブ


テーブルに塩、こしょうもあり、ハンバーガーの

オーダーのついでにケチャップとマスタードを

持って来てくれるので、サイドのポテトフライの

味を自由に変化させて食べれます。


いつもは結構残しちゃうポテトもペロリと

食べきってしまうのです音譜