最近ハマっているのが、千駄ヶ谷にある
「GOOD MORNING CAFE」という名前の
CAFEさんです。
ずっと気になっていたのですが、こじゃれた
感じがするので、足を踏み入れるのを
ちょっぴり躊躇してました。
朝の7時~夜23時過ぎまで営業していて
メニューもヘルシー志向のドリンクや
グリル料理、ピザ、パスタ、本格的な
ハンバーガーなどなど
運ばれるメニューのいい香りに
人さまのテーブルのメニューまで気になります。
私は一番最初の時にオーダーした
チーズのピザに蜂蜜をかけるやつが
死ぬほど大好きです。
よく「ボエム」のゴルゴンゾーラのピザに
蜂蜜をかけるやつがお気に入りで
毎回頼んでいたのですが
それに匹敵する美味しさです。
大きさも手ごろで、石窯で焼き立てで
後をひきます![]()
ハンバーガーも美味しくて、大きいので
シェアできるように半分にカットしてくれます。
食べやすいように、ハンバーグをはさめる紙も
丁寧に用意してあるので、ボロボロと落とさないで
美味しく上手に食べれます。
お金があるときに、がっちりグリル料理に
手を出したいと思ってます![]()
テーブルに塩、こしょうもあり、ハンバーガーの
オーダーのついでにケチャップとマスタードを
持って来てくれるので、サイドのポテトフライの
味を自由に変化させて食べれます。
いつもは結構残しちゃうポテトもペロリと
食べきってしまうのです![]()


